『6畳に46型』のクチコミ掲示板

2011年 8月 5日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]

スマートファミリンク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 5日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]

『6畳に46型』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 6畳に46型

2012/10/01 19:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]

クチコミ投稿数:14件

今は32型の液晶テレビを使用してますが小さいのでこちらのテレビを購入予定です。私の部屋は6畳です。環境は視聴距離1.6mです。圧迫感、目の疲れとかはありませんでしょうか?1.7mが妥当とパンフレットにあるのですがネットで調べると6畳で55型を使用している方もいるようです。

ご意見、お願いします。

書込番号:15147629

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/10/01 19:38(1年以上前)

>圧迫感、目の疲れとかはありませんでしょうか?

横幅さえ確保できてテレビが収まるのでしたら、後は視聴距離だけになりますね。
圧迫感は慣れば2−3日で気にならなくなります。
目の疲れは6畳で1.6mなら私は特に問題ないと思いますが、気になるなら量販店で視聴させてもらえばよいです。
最近は平日行けば閑古鳥が鳴いているテレビコーナー多いので
店員に頼み込んで設置されている椅子(ソファ)を1.6mに移動してもらえば、じっくり自由に試せますよ。
(私は親しい店員が暇してるのでBD映画持ち込んで二人で軽く2時間まったり遊んだりしてます)

書込番号:15147681

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2012/10/01 19:55(1年以上前)

こんばんは。
初めまして。
私は、6畳に46インチを使用しておりますが特に圧迫感はありません。
まぁ、感性は人それぞれなので、だからと言ってスレ主さんが圧迫感を感じ無いとは言い切れませんが…

書込番号:15147760

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/10/02 09:19(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。違うテレビも選択肢の中に入ってますが金額が変わらなかったので、こちらと悩んでます。今いろいろ考えてる最中です。意見を参考に長く使えるものを選びたいと思います。

書込番号:15150226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング