『液晶画面がズレている?』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『液晶画面がズレている?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶画面がズレている?

2012/05/03 14:24(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

スレ主 taltal84さん
クチコミ投稿数:6件

左端写真。隙間は無い。

右端写真。右下隅を見ると、列状に無描画領域があるのが分かる。

液晶画面について

・右端に液晶画面とフレームとの間に1ミリ程度の列で描画されない領域がある
・左端はしっかり詰まっている

ようです。写真を参照していただけると助かります。

昨年10月に本製品を購入し、継続して使ってきましたが、購入時からずっとこの状態だったかどうかはよくわかりません。

同様の現象が起きている方はいらっしゃいませんか?気付いてしまうと気持ちが悪いです。仕様の範疇なのか、それとも異常なのか、皆様の状況を元にお知恵を拝借したいです(泣)

書込番号:14515978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:31件 ICONIA TAB A500-10S16の満足度4

2012/05/03 15:57(1年以上前)

taltal84さんこんにちは

このタブレットユーザーです。
確認して見ましたが私のタブレットには無描画領域?はありませんでした。

写真ですと、上のほうにいくと、黒い領域が薄くなっているように見えるのですが、右上の方は描画できているのですか?

書込番号:14516293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:20件 ICONIA TAB A500-10S16の満足度4

2012/05/03 16:28(1年以上前)

言われてみれば自分のも同様になってます。自分は気にはなりませんが。
無描画領域というのでしょうか、液晶不良でなく、
筐体?内で液晶パネル取り付け(ネジ?凹凸?)時にずれてる気がします。

書込番号:14516378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 taltal84さん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/03 16:36(1年以上前)

スマイルカラーさん

早速の返信ありがとうございますm(__)m
右端は上から下まで等幅に黒く無描画の列ができています。
画面全体が1ミリほど左にズレているようにも見えます。

スマイルカラーさんのA500では、私の左端写真のように右端も描画領域がフレームぎりぎりまで詰まっておりますか?(埃っぽい写真ですみません)


他にもA500のユーザーさんがおられましたら、報告をお待ちしています。

書込番号:14516405

ナイスクチコミ!0


スレ主 taltal84さん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/03 16:54(1年以上前)

けんこぱさん

返信ありがとうございますm(__)m
そういえばといいますか、例えばブラウザのスクロールバーのような画面右端に表示されるものが欠けているわけではないので、液晶の不良というより取り付け位置に起因するものかもしれません。

ということは、個体差の範囲で、ピッタリ合っているものもあれば少し隙間があるものもあるのでしょうか…他の方の報告もお待ちしております。

書込番号:14516451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2012/05/04 08:17(1年以上前)

私のタブレットは問題なさそうです
A500はコスパが良い反面、微妙な当たり外れがあるようですね
私の場合、マイク感度が使い物にならない........

書込番号:14519056

ナイスクチコミ!0


スレ主 taltal84さん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/08 14:14(1年以上前)

おなかぽんぽこりんさん

返信有り難うございますm(__)m
画面ズレもやはり個体差の範囲内ということですね、ウーム
気にしなければ動作に問題はないのですが…
あまり期待せずにacerのサポートに一報入れてみようかと思います。

書込番号:14537326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング