『画質レビューブログがありました』のクチコミ掲示板

2011年 6月15日 登録

NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]

薄型パネルと極細フレームを採用した液晶テレビ(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion480 NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]の価格比較
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のスペック・仕様
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のレビュー
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のクチコミ
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]の画像・動画
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のピックアップリスト
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のオークション

NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月15日

  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]の価格比較
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のスペック・仕様
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のレビュー
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のクチコミ
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]の画像・動画
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のピックアップリスト
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のオークション

『画質レビューブログがありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]を新規書き込みNANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

画質レビューブログがありました

2011/07/11 22:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]

スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:785件

くすのき電算室
のブログを作成している方が、この製品の評価をしていらっしゃいます。
これを見ると是非欲しくなりますね。

http://adpn.sakura.ne.jp/kusunoki/lz9600/

このブログを引用するので、作成ご本人に知らせたいのですが・・

まあこの機会に日本メーカーも反撃が出来るような物を期待します。
でないと私もそのうち韓国メーカーを買っちゃいそうで・・

書込番号:13243251

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2011/07/12 04:55(1年以上前)

どうぞ買ってください。私は買いません。

書込番号:13244133

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/12 12:45(1年以上前)

スレ主さんへ
情報ありがとうございます。

私は下のスレにも書き込みましたが、全くの情報無しで、フラッと通りかかった売り場で本機の映像を見てビックリしました。

お教え頂いたブログを見て、美しい映像には理由があったと判り、納得できました。

なんか、本気で欲しくなってきたぞ(笑)

書込番号:13245069

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2011/07/13 16:51(1年以上前)

LZ9600はヨーロッパで言うLEX8で、最新のハイエンドのようだ。
海外のLEX8のレビューでは今まで測定した中で最高だとはっきり書いてある。
http://www.digitalversus.com/lg-47lex8-p364_10173_35.html

ただLEX8はLEDが2160個で、分割数も2160なんだろうか?
2160個使っているだけで、分割数は日本と同じ288なのかな?
あとLEX8は3D用のチップが入っていて3Dも見られるが、
日本のLEX8=LZ9600は3Dは省いてコストパフォーマンス重視にしているのか?
LZ9600はLEX8と同じように、NANO使ったり、外見も性能も同じなのでLEX8だと思うんだけど、
その辺りがひっかかるね。

各社のローカルディミングの様子を画像で見てみると、LGがとてもいいように思え、
CELL REGZAは分割数の割りにおおまかな制御しかできていないように見える。
SLEDは分割数以上の制御ができていてCELLREGZAよりいい制御できてるように見えるね。

・CELL REGZA 512分割
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1001/07/news069.html

・LG LZ9600 288分割
http://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/453/130/html/lg20.jpg.html
・日立SLED 128分割(ただパネルないでも明暗がつけられるようなので、実際はもっと分割数は数倍多いと見ていいだろう)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000150119/SortID=11883399/ImageID=732869/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000150119/SortID=11883399/ImageID=732868/

・ソニーHX900やHX920  128分割
写真見つからず。見つかったら誰か教えて。


書込番号:13249352

ナイスクチコミ!1


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件Goodアンサー獲得:27件

2011/07/31 13:21(1年以上前)

興味がありますね。
この価格のままね3D機能がつけば売れると思いますが…

出る噂などないですかね…

書込番号:13318016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/31 14:52(1年以上前)

デザインは昭和でキモい。早く日本で売れる品を出さないと日本メーカー買ってしまいそうです。韓国メーカーも反撃できるような製品を作ってくださいね。

書込番号:13318308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このテレビで遅延を気にされている方へ朗報 0 2016/12/24 5:19:21
探しています。 8 2012/02/15 14:53:45
最終入荷? 4 2012/01/29 12:17:39
生産終了? 2 2012/01/09 0:02:05
今更ながら購入しました 3 2011/11/07 1:19:50
PC接続した際にマウスの挙動について 3 2011/10/22 1:47:29
販売中止ですか? 6 2011/10/07 14:30:42
価格情報がなくなってしまいましたね 1 2011/09/13 13:04:46
二ヶ国語放送 3 2011/08/31 22:40:38
RS-232c用コマンド 3 2013/06/09 1:06:34

「LGエレクトロニクス > NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]」のクチコミを見る(全 270件)

この製品の最安価格を見る

NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]
LGエレクトロニクス

NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月15日

NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング