『RS-232c用コマンド』のクチコミ掲示板

2011年 6月15日 登録

NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]

薄型パネルと極細フレームを採用した液晶テレビ(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion480 NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]の価格比較
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のスペック・仕様
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のレビュー
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のクチコミ
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]の画像・動画
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のピックアップリスト
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のオークション

NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月15日

  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]の価格比較
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のスペック・仕様
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のレビュー
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のクチコミ
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]の画像・動画
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のピックアップリスト
  • NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]のオークション

『RS-232c用コマンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]を新規書き込みNANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

RS-232c用コマンド

2011/08/30 13:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]

スレ主 ryu.hさん
クチコミ投稿数:1件

RS-232c端子から電源ON/OFFの信号を送りたいのですが
コマンドを知っている人はいますか
サポートに聞いたところ社外秘と言われましたが
コマンド自体は存在しているようです

書込番号:13437019

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/09/04 11:49(1年以上前)

>サポートに聞いたところ社外秘と言われましたが
>コマンド自体は存在しているようです
まぁ、「無駄な端子」を付けるメーカーは居ないと思いますm(_ _)m

取扱説明書にも「保守サービス端子」と有るので、
「故障時のログ取り用」なのでは?

「電源」まで制御できるかは...m(_ _)m

書込番号:13457415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/07 20:25(1年以上前)

既に過去の話かもしれませんが
私もLGのTVを購入してからRS-232Cポートがあることに気が付き、気になったので調べてみたらこういったサイトがありました。

●LG CS Academy Video Products
http://www.lglearn.com/rs232.htm

一応、上のサイトでサンプルプログラムが公開されてるみたいなので
もしかしたら、これで制御できるかもしれません。

書込番号:16226427

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/06/09 01:06(1年以上前)

マイマイ.Kさんへ、
>●LG CS Academy Video Products
補足情報ありがとうございますm(_ _)m

ほぉ〜、「電源ON/OFF」も出来る様ですね(^_^;
 <でも、こういう情報って「開発者」しか知らないはずなのになぁ...
  公開しちゃって良いのかな..._| ̄|○
  実は「開発者向け専用ページ」の筈が、「誰でも見れちゃう」って事なのかなぁ...(^_^;

今時のテレビなら、「telnet(SSH等)」でのアクセス方法が知りたい所ですね(^_^;

書込番号:16231391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このテレビで遅延を気にされている方へ朗報 0 2016/12/24 5:19:21
探しています。 8 2012/02/15 14:53:45
最終入荷? 4 2012/01/29 12:17:39
生産終了? 2 2012/01/09 0:02:05
今更ながら購入しました 3 2011/11/07 1:19:50
PC接続した際にマウスの挙動について 3 2011/10/22 1:47:29
販売中止ですか? 6 2011/10/07 14:30:42
価格情報がなくなってしまいましたね 1 2011/09/13 13:04:46
二ヶ国語放送 3 2011/08/31 22:40:38
RS-232c用コマンド 3 2013/06/09 1:06:34

「LGエレクトロニクス > NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]」のクチコミを見る(全 270件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]
LGエレクトロニクス

NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月15日

NANO FULL LED 55LZ9600 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング