『満足です!』のクチコミ掲示板

2011年 6月15日 登録

CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]

偏光方式の3Dメガネを使用した3D立体視に対応する液晶テレビ(47V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のオークション

CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月15日

  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のオークション

『満足です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]を新規書き込みCINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 満足です!

2012/03/11 14:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]

スレ主 meiji38さん
クチコミ投稿数:2件

2/24にLABI 1 NAMBA で買ってやっと我が家に設置されました。
とにかく3Dは凄いです。

価格は、89500円15%P(13425)で76075円+5年保証
キャンペーン15000円お買い物券を引くと実質61075円です。
それにおまけとして3Dメガネファミリーパックと3Dソフト4枚(特典品、サンプル品)
+金利0を考えると実質5万円ちょっとって感じ。参考にしてください。

設置に来た人が言ってましたが、最近はLGのテレビの設置が多い。
よく売れてるらしいです。そりや(この価格)売れますよね!

まだ安くなるのかなぁ・・・。でももうこの価格で満足です。

書込番号:14272883

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/13 18:18(1年以上前)

すみません、3Dのソフトって、何をいただきましたか。LGの3Dデモがもらえるなら、ソッコーで購入するつもりです。

書込番号:14283637

ナイスクチコミ!0


スレ主 meiji38さん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/13 18:47(1年以上前)

いただいた3Dソフトは、2011 3D CONTENTS + 2nd + ミュージックボックス(4MINUTE) +
KPOP COLLECTION です。2011 3D CONTENTS + 2nd は3Dの凄さPRするために作られているので、子供たちはビックリです。KPOP COLLECTION はKARAとSEOUL TOKYO MUSIC FESTIVALが収録されていて家内は大喜びです。私はまったく興味ありませんが・・・。

私が47LW5700を購入したとき、売り場にLGの方がいらっしゃったので、好意でいただきました。

成功をお祈りします!(LGはいいですよ!)

書込番号:14283763

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/20 21:52(1年以上前)

本日、LABI 1 NAMBA で、55LW6500を購入しました。LGの方と、アメリカで発売されている65型の事とか、いろいろ話をしながら、デモ画像がすごいと持ち上げつつ、「この3Dデモをもらった人がいると聞いたんですけど…」と話を持ち掛けたら、一瞬、戸惑ってましたけど、「まだあるかな…」と探してくれました。「ずっとかけている分なんでキズがありますが」と、2011 3D CONTENTS と 2nd 、それに新品の ミュージックボックス(4MINUTE)を出してくれました。
喜び勇んで購入して、帰ってみたら、中身が3Dデモでなく、HDコンテンツでした。また逆戻りしたら、商談中。また55LW6500が決まっていました。
じっくり待って、お願いすると、いろいろ探してくれて、新品の ミュージックボックス(4MINUTE)の山の一番下にひとつだけ出てきて、念願のLG3Dデモを手に入れることが出来ました。LGの方はもう勘弁みたいな顔をしていましたけど。ただ、テレビの納期は約1ヶ月かかります。パソコンで3Dを楽しみながら、じっくり待ちたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:14320565

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]
LGエレクトロニクス

CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月15日

CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング