『メモリ増設(4GB)後 再起動しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N550/1.5GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.1kg Endeavor Na14Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor Na14Sの価格比較
  • Endeavor Na14Sのスペック・仕様
  • Endeavor Na14Sのレビュー
  • Endeavor Na14Sのクチコミ
  • Endeavor Na14Sの画像・動画
  • Endeavor Na14Sのピックアップリスト
  • Endeavor Na14Sのオークション

Endeavor Na14SEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月14日

  • Endeavor Na14Sの価格比較
  • Endeavor Na14Sのスペック・仕様
  • Endeavor Na14Sのレビュー
  • Endeavor Na14Sのクチコミ
  • Endeavor Na14Sの画像・動画
  • Endeavor Na14Sのピックアップリスト
  • Endeavor Na14Sのオークション

『メモリ増設(4GB)後 再起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor Na14S」のクチコミ掲示板に
Endeavor Na14Sを新規書き込みEndeavor Na14Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設(4GB)後 再起動しない

2013/02/10 23:59(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor Na14S

スレ主 takoyaki3さん
クチコミ投稿数:9件

メモリ増設後のトラブルなのですが、分かる方おられましたらアドバイスお願いします。

クチコミを参考に、メモリを4GBに増設したのですが、PC再起動さそうとするとシャットダウン後、起動しません。普通にシャットダウンし、後に起動させると問題ありません。再起動させた時だけ、立ち上がらない異常が発生します。

他に原因しているものがあるかもと思い、メモリを標準の1GBに戻すと正常になります。
PC本体はメモリー交換以外は、何も触っていません。

交換したメモリは下記の製品です。
Transcend JetRan/PC3-8500(DDR3-1066)2GB/JM1066KSU-2G

どうかよろしくお願いします。

書込番号:15746842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2013/02/11 00:23(1年以上前)

サポートが、2GBまでです。積み過ぎて認識できないのかも

書込番号:15746970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/02/11 00:26(1年以上前)

hiberfil.sysをいったん削除して再構築してはどうでしょうか?

書込番号:15746990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/02/11 01:16(1年以上前)

2GBを一枚だと起動します?

書込番号:15747192

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 takoyaki3さん
クチコミ投稿数:9件

2013/02/11 01:56(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

PCの状態としては、最初はびっくりするくらい動きが悪かったが、2GBにしてとても動きが軽くなりました。

書込番号:15747348

ナイスクチコミ!0


スレ主 takoyaki3さん
クチコミ投稿数:9件

2013/02/19 14:47(1年以上前)

メモリ増設容量が「4GB」→「2GB」の間違いでした。
申し訳ありません。
枚数は 2GBの1枚です。

書込番号:15787384

ナイスクチコミ!0


Teinenさん
クチコミ投稿数:36件 Endeavor Na14Sの満足度4

2016/09/01 13:20(1年以上前)

>takoyaki3さん
うっかりして同じ現象を起こした人を見失っていました。その後、再起動不良を解決されたのでしょうか?それとも。あきらめて1GBにお戻しになったのでしょうか?最近この口コミに書き込んだ同じ、現象に悩んでいるものです。

書込番号:20161471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor Na14S
EPSON

Endeavor Na14S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月14日

Endeavor Na14Sをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング