『マザーボードはどこのメーカーでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月14日 発売

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1065T コア数:6コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:AMD 785G Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルのオークション

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月14日

  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデル

『マザーボードはどこのメーカーでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデル

ASUSマザーボードだとうれしいのですが

書込番号:13225816

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/07/07 19:02(1年以上前)

CPU−Zで何か表示されませんか?

書込番号:13225901

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2011/07/07 21:50(1年以上前)

無料ソフト Speccyで調べてみましょう。(使ってますが便利ですよ)

http://www.gigafree.net/system/systeminfo/speccy.html

書込番号:13226589

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2011/07/07 21:57(1年以上前)

失礼。
まだ購入前でしょうか。

書込番号:13226631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:329件

2011/07/07 22:10(1年以上前)

購入前です。
まあどこのマザーでもたいした差ではないかと思いますが^^

書込番号:13226693

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/07 22:42(1年以上前)

メーカーはFOXCONNのようです。
FOXCONN 2A92 というマザーみたいですね。
単体売りのものではなく、いわゆる大手向けOEMのチープなものです。

書込番号:13226872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件

2011/07/07 22:48(1年以上前)

ももZさん、ありがとうございました。

書込番号:13226899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデル
HP

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月14日

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT AMD Phenom II X6 1065T搭載モデルをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング