『イヤホン端子は付いていますか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月中旬 発売

ProLite E2273HDS PLE2273HDS-W1 [21.5インチ ピュアホワイト]

ホワイトLEDバックライトを塔載した21.5型フルHD液晶ディスプレイ(ピュアホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite E2273HDS PLE2273HDS-W1 [21.5インチ ピュアホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite E2273HDS PLE2273HDS-W1 [21.5インチ ピュアホワイト]の価格比較
  • ProLite E2273HDS PLE2273HDS-W1 [21.5インチ ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ProLite E2273HDS PLE2273HDS-W1 [21.5インチ ピュアホワイト]のレビュー
  • ProLite E2273HDS PLE2273HDS-W1 [21.5インチ ピュアホワイト]のクチコミ
  • ProLite E2273HDS PLE2273HDS-W1 [21.5インチ ピュアホワイト]の画像・動画
  • ProLite E2273HDS PLE2273HDS-W1 [21.5インチ ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ProLite E2273HDS PLE2273HDS-W1 [21.5インチ ピュアホワイト]のオークション

ProLite E2273HDS PLE2273HDS-W1 [21.5インチ ピュアホワイト]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月中旬

  • ProLite E2273HDS PLE2273HDS-W1 [21.5インチ ピュアホワイト]の価格比較
  • ProLite E2273HDS PLE2273HDS-W1 [21.5インチ ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ProLite E2273HDS PLE2273HDS-W1 [21.5インチ ピュアホワイト]のレビュー
  • ProLite E2273HDS PLE2273HDS-W1 [21.5インチ ピュアホワイト]のクチコミ
  • ProLite E2273HDS PLE2273HDS-W1 [21.5インチ ピュアホワイト]の画像・動画
  • ProLite E2273HDS PLE2273HDS-W1 [21.5インチ ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ProLite E2273HDS PLE2273HDS-W1 [21.5インチ ピュアホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2273HDS PLE2273HDS-W1 [21.5インチ ピュアホワイト]

『イヤホン端子は付いていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite E2273HDS PLE2273HDS-W1 [21.5インチ ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
ProLite E2273HDS PLE2273HDS-W1 [21.5インチ ピュアホワイト]を新規書き込みProLite E2273HDS PLE2273HDS-W1 [21.5インチ ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン端子は付いていますか?

2012/10/02 12:18(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite E2273HDS PLE2273HDS-W1 [21.5インチ ピュアホワイト]

スレ主 beruneさん
クチコミ投稿数:8件

IIYAMA ProLite E2210HDSをパソコンとブルーレイレコーダーに接続して使っています。

パソコンには、スピーカーを接続しているので、イヤホンを使いたいときは、そこに接続すれば良いのですが、ブルーレイレコーダーを観るときは、液晶ディスプレイのスピーカー頼みでイヤホン端子が付いていないので、困っています。液晶ディスプレイ21.5インチでHDMI端子とイヤホン端子の付いている商品って、ありますか?

書込番号:15150774

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/10/02 14:40(1年以上前)

ProLite E2273HDS にはイヤホン(ヘッドフォン)端子はありません。
パソコン用 21.5 インチモニターでイヤホン端子が付いているものはたくさんあります。
たくさんあり過ぎてどれを挙げてよいかわかりません。

ほんの一例です
http://kakaku.com/item/K0000278503/

書込番号:15151231

ナイスクチコミ!1


スレ主 beruneさん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/02 22:36(1年以上前)

越後犬様へ
 ご返信有り難うございます。

 当方の欲しい液晶ディスプレイをもう少し、具体的に申しますと、サイズ21.5インチで、設置時の高さ38pまで、ディスプレイフレームの色は、ホワイト。HDMIケーブルでブルーレイレコーダーと接続でき、ヘッドホン端子の付いている商品です。

 設置できるスペースが狭くて、パソコンディスプレイとテレビの両方を置くことが出来ません。現在、液晶ディスプレイ1台をパソコンとブルーレイレコーダーに接続しています。

 ブルーレイレコーダーで視聴する際、ヘッドホンを使いたいと思うことがあるのですが、それが出来ないので、買い換えを検討しています。予算は、1万6千円まで。

 三菱やiiyama製のディスプレイで良いのがあればと、思ったのですが、該当するのが無いようで・・・当方の見方が不十分なのかもしれません。何か良いディスプレイがあれば、教えて下さい。
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:15153175

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/10/03 01:00(1年以上前)

それだけ要求が多ければお探しの商品は見付からないと思いますよ。
どれか一つ妥協すれば見付かるでしょう。
例えば 38cm という高さ制限を取り除くとか、
21.5 インチという画面サイズを諦めるか、
色の指定を取り除くとか、
外部スピーカーにするとか。

書込番号:15154007

ナイスクチコミ!1


スレ主 beruneさん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/03 19:50(1年以上前)

越後犬様へ
ご返信有り難うございました。

何とか自分の要求に合った商品が見つかりそうです。
三菱製は該当する物が無いと思っていたのですが、見つかりました。
Diamondcrysta WIDE RDT222WLM-A は、大丈夫そうです。

本当に相談にのって下さって有り難うございました。

書込番号:15156708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite E2273HDS PLE2273HDS-W1 [21.5インチ ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite E2273HDS PLE2273HDS-W1 [21.5インチ ピュアホワイト]
iiyama

ProLite E2273HDS PLE2273HDS-W1 [21.5インチ ピュアホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

ProLite E2273HDS PLE2273HDS-W1 [21.5インチ ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング