『どういう風に接続すればよいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

Android OSを採用した10.1型ワイド液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

『どういう風に接続すればよいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASを新規書き込みREGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

クチコミ投稿数:3件

自宅でケーブルテレビのインターネット(JCOM)でパソコンに接続してインターネットを見ています。パソコンから離れたところで気軽にインターネットをしたいので、この機種の購入を検討しています。
この機種だと無線で接続できるのが良さそうなのですが、パソコンは残したままこの機種を接続するのに、どういうものを準備すれば良いのでしょうか?無線ルーターとかいうものが必要だとネットで書いてあるのですが、具体的な部品や機種、接続方法などを教えて下されば助かります。また、どの程度費用が掛かるのでしょうか?
どうも、この機械だけを買ってもダメそうで...。
全く分かっていなくてごめんなさい。

書込番号:13315073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/30 22:36(1年以上前)

こちらから予算や必要な性能に見合ったものを選べばOKですよ。

http://kakaku.com/pc/wireless-router/

書込番号:13315854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/07/31 09:21(1年以上前)

早速ありがとうございます。嬉しいです。
意外に安いものですね。パソコン向けと、このルーター向けに二つに分岐させる二又のようなものもあるのでしょうか?
また、パソコンと同時に使えますか?
度々すみません。お教え頂ければ幸いです。

書込番号:13317201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2011/07/31 15:08(1年以上前)

どのような機材を使用されているのか分かりませんし、JCOMの仕様も把握しておりませんが。。。

無線ルーターが、二又の役割をします。
・JCOMのケーブルモデムに無線ルーターを接続します。
・パソコンは、無線ルーターに接続します。
・REGZA Tablet は、無線ルーターと無線で接続します。

一般的には、このような接続になるものと思われます。
JCOMでは、2つのIPアドレスを付与されているとの話も見かけますが。

ご自身での設定に不安がある場合には、JCOMのオプションサービス「無線ホームLAN」などの活用も検討されては、如何でしょうか?

書込番号:13318366

ナイスクチコミ!0


山仕事さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/31 15:23(1年以上前)

最近の無線LANブロードバンドルーターは有線LANを分割させる機能を持っているのがほとんどです。
むちむち3さんのPCに刺さっているLANを、そのまま無線LAN機器に接続すれば有線LANの分割ができます。
また有線LANで4台のPCと無線機器を同時利用なんて事ができます。

書込番号:13318415

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオーナーREGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの満足度5

2011/07/31 19:53(1年以上前)

外出時にも使用されるのであれば、モバイルWifiも検討されると良いですよ。私は家では無線LANルータ、外出時にはイー・モバイルのPocket WiFi D25HWを使用しています。そこそこ、快適に使用できています。

書込番号:13319355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/31 21:43(1年以上前)

皆さま、非常によくわかりました。
早速買いに行きます。ちゃんとパソコンと二台接続できるのですね!
とても助かりました。ご丁寧に有難うございました。感謝いたします。

書込番号:13319926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS
東芝

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング