『ワイヤレス接続が途切れる』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

Android OSを採用した10.1型ワイド液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

『ワイヤレス接続が途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASを新規書き込みREGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイヤレス接続が途切れる

2011/09/11 10:54(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

クチコミ投稿数:8件

ワイヤレス接続が途切れて、それ以降いくら接続しようとしてもつながらず、ルーターの再起動が必要になるという症状になられた方いらっしゃいますか?治し方もご存じでしたら教えてください。

家で使う場合は良いのですが、ホテルなどで使っているときにこの症状がでると困るな、と思い質問させていただきました。

宜しくお願いします。

書込番号:13486007

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/11 18:39(1年以上前)

購入後、1ヶ月以上経ちますが、一度もそのような症状になったことはありません。
何か設定上の問題か、初期不良なのか、サポートに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

シール添付するだけあって、丁寧に教えてくれますよ。

書込番号:13487579

ナイスクチコミ!1


aztekaさん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/12 01:27(1年以上前)

参考になるかわかりませんが、私の事例を紹介します。

BUFFALO WZR-AMPG300NHを使っています。
翌日になると接続が切れてしまうのですが、
一度電源を切って入れ直すと接続される現象でした。

802.11gの倍速モード - 帯域を40から20MHzに設定変更する事でで解決しました。

設定変更は以下で行えます。
エアステーションセッティング
→かんたん設定
→11n倍速モード/無線の基本設定をする

書込番号:13489381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:29件

2011/09/23 11:37(1年以上前)

解決したかな、エイサーを使ってますが 
画面設定>無線とネットワーク>Wi-Fi>タップして>Wi-FiをONにする。で再スキャンで繋がりますよ。
アンテナレベルはバリ4でもWi-Fiに繋がらない時はこれで解決しています。

書込番号:13536941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS
東芝

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング