『タブレットでできること』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

Android OSを採用した10.1型ワイド液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

『タブレットでできること』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASを新規書き込みREGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットでできること

2011/10/06 22:38(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

スレ主 nikkonさん
クチコミ投稿数:182件

タブレットPCの購入を考えています。

タブレットPCでできることを教えて欲しく、投稿しました。

1,ネットの記事などをコピして、エクセルやワードに貼り付けるできるか?
2,USBマウスを利用して、記事などをコピーペーストできるか?
3,デジカメデータを保存できるか?
4,デジカメデータをSSDに落とし、MicroSDに落とすことは可能でしょうか?
5,デジカメ写真などを移行した場合、処理速度は、パソコンと比較すれば劣ると思いますが、どれくらい遅いのでしょうか?

アンドロイドをOSに利用した端末を扱ったことないので、教えてください。

海外に行った際に、タブレット端末で処理できると助かるのですが…

回答、よろしくお願いします。

書込番号:13591931

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/10/09 18:51(1年以上前)

ここで書いても意味ないですよ
AT700の発表で、皆さん気落ちしているでしょうから........

書込番号:13603266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオーナーREGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの満足度3

2011/10/10 09:20(1年以上前)

1.についてはテキストのコピペだけはできました。
(標準ブラウザ,ThinkFreeWriter,ThinkFreeCalcで確認)

2.については1と同じです。が、マウスのクリック(左右)は指で触るのと同じ動作になるので、操作感としてはパソコンとかなり異なります。右クリック左クリックの違いはありませんでした。
(LogicoolM305にて確認)

3以降はやった事が無いので良くわかりませんが、SDカードを抜き差しすると消えてしまったと言う人も多いので、SDカードを頻繁に抜き差ししない方が良いのかも知れません。
(私は今の所消えた経験はありません)

沢山のアプリがあるので、探し方によっては希望される事が出来る可能性はあると思います。

【AT300-Android3.1】

書込番号:13605808

ナイスクチコミ!2


スレ主 nikkonさん
クチコミ投稿数:182件

2011/11/22 09:03(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

いろいろ考えてまして、SONYタブレットを第1候補として考えています。

書込番号:13797324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS
東芝

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング