タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS
いろいろ、自分で探した結果、この世代のモデル以降は自分でバッテリー交換できる
機種が見当たらなかったので、中古品でもいいから、手に入れたいと思います。
(実際、そうなのかわかりませんが・・・。)
そこで質問なのですが、このAT300のバッテリーサイズ(幅と高さ、奥行き)はどのくらいでしょうか?
愛用スマホのバッテリパックとダブルバッテリー充電器も同時に購入し
マガジン方式で使用しようと考えております。充電で待たされるのが苦手です。
ダブルバッテリー充電器はスマホと兼用できると良いのでサイズがわからないと困るのです。
実機が店頭で見当たらないのでもはや確認しようがありません。
できればバッテリーの容量も知りたいです。
販売されているAT300の純正交換バッテリーと容量は同じなのかすらわかりません。
交換できるのが売りなのだから
メーカーは−もっと詳細な情報を公開してほしい。
書込番号:15365992
1点
裏カバーが堅くて開けられなかったので、
海外サイトからの参考情報です。
18cm x 13cm x 45cm
0.4kg
2030mAH OR 1900mAH
10.8V
書込番号:15367622
1点
サイズ誤植っちゃったかも。
厚さは45mmっぽいなぁ^^;
書込番号:15367810
0点
定規で測ってみました。
129mmx140mmx6mm (突起部含まず)
突起部(つめ)を含めると、(129+3+3)mmx140mmx6mm
バッテリーのスペックは、2030mAh、10.8V
でした。
書込番号:15412640
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/08/29 23:58:45 | |
| 6 | 2013/05/04 23:03:35 | |
| 1 | 2013/02/14 21:32:18 | |
| 0 | 2012/12/18 11:56:10 | |
| 0 | 2012/12/14 6:25:00 | |
| 3 | 2012/11/30 14:31:18 | |
| 7 | 2012/10/18 10:04:25 | |
| 2 | 2012/10/02 15:19:49 | |
| 2 | 2012/10/06 23:07:48 | |
| 6 | 2012/09/10 19:45:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







