『御認識?』のクチコミ掲示板

2011年 8月31日 発売

AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]

開放F4通しのフルサイズ対応広角ズームレンズ(最短撮影距離0.28m)

最安価格(税込):

¥56,913

(前週比:-31,951円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥56,913¥56,913 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥98,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:17〜35mm 最大径x長さ:89x94.5mm 重量:600g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]の価格比較
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]の中古価格比較
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]の買取価格
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のスペック・仕様
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のレビュー
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のクチコミ
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]の画像・動画
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のピックアップリスト
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のオークション

AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]TOKINA

最安価格(税込):¥56,913 (前週比:-31,951円↓) 発売日:2011年 8月31日

  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]の価格比較
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]の中古価格比較
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]の買取価格
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のスペック・仕様
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のレビュー
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のクチコミ
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]の画像・動画
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のピックアップリスト
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]

『御認識?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]を新規書き込みAT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

標準

御認識?

2014/03/26 23:05(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]

DPPでRAW現像時の際、レンズデータで「EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM」を更新した所、御認識で当レンズでも普通にデジタルレンズオプティマイザ使えました。
純製同様レンズ収差低減、回折現象低減、改善されました。
かなり良いです。
自分のだけでしょうか?

書込番号:17348791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/03/27 00:26(1年以上前)

>御認識?

丁寧にやってくれたんじゃないんですか?  (・。・)ノ

書込番号:17349102

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5件

2014/03/27 07:06(1年以上前)

ここには人を小バカにする方しかおられないのでしょうか?
誤字は失礼しました。
誤認識 でした。

書込番号:17349554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2014/03/27 08:32(1年以上前)

トキナーさんが「EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM」のROMを
流用してるからでしょう。

以前にも何かありましたね・・・

書込番号:17349728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2014/03/27 10:26(1年以上前)

すてぃーぶんセガールさん、スルーで。
反応するとまた書き込んでポイント稼ぐだけなんで

書込番号:17349983

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/03/27 12:22(1年以上前)

CIPA 工業会会員同士なんですから、レンズ登録コードを適正に運用すれば良いと思いますけどねぇ〜。
どうなっているのでしょう。

書込番号:17350252

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOKINA > AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]
TOKINA

AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]

最安価格(税込):¥56,913発売日:2011年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング