PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]
ビデオをHMDI接続にしましたが、スピーカーがないため音声がでません。イアーホンジャックと思われるところに、イアーホンをさしましたが、音は出ませんでした。説明書が無いため、対処がわかりません。教えてください。(PCは古いためアナログ接続し、外部スピーカーを使っているため問題ありません)
書込番号:14704921
1点
挿した端子が入力ではなく出力だとして。
HDMI出力搭載の家電レコーダーを接続したのでしょうか?繋げた機器の音声が2chPCM以外で出力しているのかもしれません。
音声出力設定でPCMに設定してみてください。
書込番号:14704977
0点
ありがとうございます。
ビデオはブルーレイで、音声の設定は特にしていません。スピーカーのないモニターのため、薄緑色の端子ですが、出力用と思い込んでいます。
HMDIの入出力のあるヘッドホンセットか、スピーカがあればいいのかなと考えました。いかがですか。
書込番号:14705232
0点
同時に音質アップも狙えるのでHDMI入力搭載のアンプを追加するのもいいです。
安価で一式揃ったシアターセットもありますよ。
書込番号:14706271
1点
ありがとうございます。コンパクトでなにかおすすめがありますでしょうか。できればPC音声と共有できるような入力がアナログ/デジタル多様なものがあれば。
書込番号:14706495
0点
コンパクトな機種ならSONY HT-FS30はいかがでしょう、HDMI入力/アナログ入力も搭載しています。
ただ2.1chシステムでサブウーファーも含まれるので、そちらは結構場所を取ります。
同じような機種でONKYO 25HDXも試聴してください。
サラウンドやサブウーファーは不要ならデジタル入力を持つPC用スピーカーにしてもいいです(レコーダーにS/PDIF出力があれば)、こちらはHDMI入力はありませんが、光デジタルとアナログ入力の2系統搭載しています。
http://www.jp.onkyo.com/pcaudio/poweredspeaker/gxd90/
書込番号:14708064
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2014/08/18 21:35:55 | |
| 3 | 2012/07/15 15:15:08 | |
| 6 | 2012/06/22 20:28:09 | |
| 0 | 2012/01/22 23:13:05 | |
| 2 | 2011/11/20 16:47:25 | |
| 2 | 2011/10/22 9:30:12 | |
| 6 | 2011/10/18 20:30:10 | |
| 4 | 2011/10/07 23:11:39 | |
| 3 | 2011/10/01 17:57:33 | |
| 2 | 2011/09/18 20:31:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







