『電源コード』のクチコミ掲示板

2011年 6月24日 発売

VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]

アドバンストVAパネルやLEDバックライトを搭載した21.5型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]のオークション

VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月24日

  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]

『電源コード』 のクチコミ掲示板

RSS


「VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]を新規書き込みVW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源コード

2014/08/18 18:05(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]

クチコミ投稿数:9件

最近こちらの中古を購入したのですが、ACアダプターが純正ではなく違うものがついていました。
電圧があっていないのか少し熱くなります。

こちらの純正アダプターの電圧がわかるかたいたら教えてもらえたら有りがたいです。

書込番号:17847544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/08/18 18:39(1年以上前)

消費電力34Wが仕様のようですが、何ワットのアダプターが付属していますか?
電熱器のプラグに100円ショップの90°曲がるプラグを使かっていたら、溶けて変形してしまいました。
適当なことをすると、火災が怖いです。

書込番号:17847625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/08/18 18:46(1年以上前)

書き込み有り難うございます。
ついていたアダプターのoutputが12v 4Aでワット数がかいてないです。

内側+ 外側-です。

行きつけのショップで、アダプター違うから展示専用にしていたこのモニターを無理言って売っていただきましたが少し心配になり汎用や純正が手にはいればと思いました……

書込番号:17847642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/08/18 18:53(1年以上前)

12v 4Aなら48Wなので仕様を満たしています。
多少暖かいくらいなら問題ないと思います。
夏場の暑さで暖かく感じるだけかもしれません。
アダプタの温度=室温+アダプタの温度上昇

書込番号:17847654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/08/18 18:56(1年以上前)

有り難うございます。
ではこのまま使って異常に熱を持つようになりましたら交換してむようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17847661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2014/08/18 20:52(1年以上前)

純正のアダプタは12V3Aなので問題ないと思います。

ちなみに、ワットだけ見て大丈夫とか平気で
判断する人がいますが出力の電圧が合っていない
場合も可能性が0ではないので確認するのは
常識です。なのでスレ主さんが電圧を気にしたのは
正しいです。電流の方は多少多い分には問題ないので
そこを確認しましょう。
※ただし、あまりに電流の値が大きくて
かつ、安物の電源の場合はロードレギュレーションという特性が
悪い場合があり、流れる電流によって電圧のばらつきが大きくなるので
注意が必要です。
(ecoモードなどで消費する電流が少ないときに電圧が上がってしまう)
なるべく電流の値が近いものを使用すれば問題ないです。

ちなみに、本体のどこかに仕様の電圧電流は書いてあると
思うので探してみましょう。

書込番号:17847987 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/08/18 21:08(1年以上前)

また、しょうも無い書き込みをする人が出没しましたね。
さすがに、ショップの販売員が電圧の違うアダプターを接続しないでしょう。
また、モニターが正常に動作している以上、許容できない電圧と言うこともないでしょう。
こんな揚げ足取りを目的とする書き込みをする暇人がいる日本は、平和ですね。

書込番号:17848055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2014/08/18 21:35(1年以上前)

ショップの店員は絶対ですか?
間違えることはないんですか?
勘違いすることはないですか?
ほんと平和ですね。

許容できない電圧ならもう壊れているでしょう。
スレ主さんは、熱くなっていることを心配しています。
原因のひとつとして十分考えられます。

書込番号:17848167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BenQ > VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源コード 7 2014/08/18 21:35:55
明るさの最適設定は? 3 2012/07/15 15:15:08
音声を出したい 6 2012/06/22 20:28:09
すぐ壊れた 0 2012/01/22 23:13:05
ps3 2 2011/11/20 16:47:25
電源投入時について 2 2011/10/22 9:30:12
ちらつきについて 6 2011/10/18 20:30:10
hdmiでつなぎましたが映りません・・・ 4 2011/10/07 23:11:39
イヤホンジャック 3 2011/10/01 17:57:33
入力タイプ 2 2011/09/18 20:31:23

「BenQ > VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]
BenQ

VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

VW2220H [21.5インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング