『お尋ねします!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,480¥7,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

アンテナタイプ:アンテナ分離型 音声案内:○ カード抜き忘れ警告:○ サイズ:65x14.5x96mm CY-ET909KDZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-ET909KDZの価格比較
  • CY-ET909KDZのスペック・仕様
  • CY-ET909KDZのレビュー
  • CY-ET909KDZのクチコミ
  • CY-ET909KDZの画像・動画
  • CY-ET909KDZのピックアップリスト
  • CY-ET909KDZのオークション

CY-ET909KDZパナソニック

最安価格(税込):¥7,480 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 6月29日

  • CY-ET909KDZの価格比較
  • CY-ET909KDZのスペック・仕様
  • CY-ET909KDZのレビュー
  • CY-ET909KDZのクチコミ
  • CY-ET909KDZの画像・動画
  • CY-ET909KDZのピックアップリスト
  • CY-ET909KDZのオークション

『お尋ねします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-ET909KDZ」のクチコミ掲示板に
CY-ET909KDZを新規書き込みCY-ET909KDZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 お尋ねします!

2012/05/26 18:44(1年以上前)


ETC車載器 > パナソニック > CY-ET909KDZ

クチコミ投稿数:20件

パナのCN-S300Dとの連動は可能ですか?
初心者なもので、ご教授よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:14607925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2012/05/26 19:01(1年以上前)

連動出来るナビは↓の通りです。

http://panasonic.jp/car/its/products/ETC/connect.html

CN-S300Dはカーナビ連動対応表に記載されていませんので、残念ながら連動出来ません。

書込番号:14607973

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2012/05/26 19:24(1年以上前)

一寸補足説明しておきます。

ETCとナビを連動させるには、ナビ側にETC車載器接続端子が必要です。

しかし、CN-S300Dには、このETC車載器接続端子が無いのです。

従いまして、CN-S300DをETCと連動させる事が出来ないのです。

書込番号:14608061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2012/05/26 20:32(1年以上前)

ありがとうございましたm(_ _)m
大変参考になりました!

書込番号:14608283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/06/03 23:09(1年以上前)

約4倍の出費になってしましますが、DSRC機とケーブル購入すれば12月にCN-S300Dのバージョンアップで対応するみたいですね。(上のリンク先の下のほうに書いてありました)

書込番号:14638752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CY-ET909KDZ
パナソニック

CY-ET909KDZ

最安価格(税込):¥7,480登録日:2011年 6月29日 価格.comの安さの理由は?

CY-ET909KDZをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング