ETC車載器 > パナソニック > CY-ET909KDZ
この度、車を買い換えまして、ナビはカロッツェリアになります。
ETCはこちらの製品にしようと思うのですが、
カロのナビと互換性はありますか?
配線は別途必要でしょうか?必要な場合、型番は何になりますか?
無知で申し訳ありませんが、教えていただけると助かります。宜しくお願い致します(^^ゞ
書込番号:16870632
0点
互換性ではなく連動性のことだと思いますが、
カロのナビにパナETCは無理だと思います。
基本同メーカーであとは機種によるでしょう。
カロのナビなら連動する可能性があるのは最安で下記です。
http://kakaku.com/item/K0000250656/?lid=shop_pricemenu_rankingrating_4_image_7060
書込番号:16870757
1点
ゆぅWISH1978さん
パナソニックのETCをパイオニアのナビに連動される事は残念ながら出来ません。
パイオニアのナビに連動されるには、やはりパイオニアにETCを購入すべきでしょう。
http://pioneer.jp/carrozzeria/products/nd_etc6/
あとは三菱電機のETCなら↓のケーブルAH-13を購入すればパイオニアのナビに連動可能となります。
http://www.street-automotive.com/mr_plus_ah/matching_AH13.pdf
http://store.shopping.yahoo.co.jp/creer-net/ah-13.html
書込番号:16870997
1点
1985bkoさんへ
返信ありがとうございます。
やはりメーカーが違うと連動性はないのですね
(^^ゞ
パイオニアで揃えるかもしれません。
書込番号:16874878
0点
スーパーアルテッツァさんへ
ご返信ありがとうございます。
三菱製でも連動可能なのですね(^^)
なるべくお金を押さえたい思いで…。
参考になりましたっ!
書込番号:16874889
0点
「パナソニック > CY-ET909KDZ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/08/12 16:57:28 | |
| 2 | 2021/06/30 21:00:13 | |
| 6 | 2021/06/30 11:18:03 | |
| 2 | 2015/10/11 16:03:02 | |
| 2 | 2015/05/20 10:54:41 | |
| 8 | 2015/04/26 10:47:15 | |
| 5 | 2015/10/11 16:01:37 | |
| 2 | 2015/02/05 15:06:11 | |
| 0 | 2014/06/02 16:08:39 | |
| 10 | 2013/12/16 7:17:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[ETC車載器]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





