『アマゾン再開!』のクチコミ掲示板

2011年 9月20日 発売

SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]

新加熱構造を採用したホームベーカリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 米粉パン:○ 天然酵母パン:○ SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]の価格比較
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のスペック・仕様
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のレビュー
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のクチコミ
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]の画像・動画
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のピックアップリスト
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のオークション

SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月20日

  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]の価格比較
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のスペック・仕様
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のレビュー
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のクチコミ
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]の画像・動画
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のピックアップリスト
  • SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]

『アマゾン再開!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]」のクチコミ掲示板に
SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]を新規書き込みSD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

アマゾン再開!

2012/11/07 20:13(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]

クチコミ投稿数:82件

今ならアマゾンで¥15400で販売再開していますよ〜!
前回同様、また在庫切れ(?)になってしまうかもしれませんよ。
狙っている方は急げ!!

ちなみに私は先ほどポチリ!しました。

書込番号:15308511

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/11/07 22:27(1年以上前)

私もAmazonの再値下げ待ちで、今日やっと購入しました( ^ω^ )ギリギリまでBMS151とBMS105と迷いましたが、決断しました。あとは、新しい家族としてBMS104の到着を待つのみです。ちなみに、、1台目はCCP BONABONA、2台目はsirocaの315、そして去年からずーっと欲しかったPanasonicのベーカリーが3台目になります(^ ^)どの子もみな大事に使いたいと思います!置き場所を考えなくては!

書込番号:15309340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2012/11/07 22:39(1年以上前)

アィル☆さん、購入できて良かったです。
私は、8年前のMKから久しぶりの買い替えです。初パナで、焼き上がりが楽しみです。

お互いに到着が待ち遠しいですね!
素敵なHBライフを^0^/

書込番号:15309446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/11/08 18:22(1年以上前)

もきゃーさん★

本当に楽しみですね。
まずは、白パンとパンドミを試してみたいです。

でも、Amazonで、今現在もまだ発送準備中のままです(>_<)到着予定日は11/8-11/9なんですが。心配だなー!

書込番号:15312523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]
パナソニック

SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月20日

SD-BMS104-N [ノーブルシャンパン]をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング