『レンズの戻し方』のクチコミ掲示板

2011年 7月22日 発売

M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R [ブラック]

マイクロフォーサーズシステム規格に準拠した標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥64,937

(前週比:+1,904円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,900 (20製品)


価格帯:¥64,937¥64,937 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜42mm 最大径x長さ:56.5x50mm 重量:113g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R [ブラック]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R [ブラック]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R [ブラック]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R [ブラック]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R [ブラック]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R [ブラック]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R [ブラック]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R [ブラック]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R [ブラック]のオークション

M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R [ブラック]オリンパス

最安価格(税込):¥64,937 (前週比:+1,904円↑) 発売日:2011年 7月22日

  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R [ブラック]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R [ブラック]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R [ブラック]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R [ブラック]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R [ブラック]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R [ブラック]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R [ブラック]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R [ブラック]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R [ブラック]のオークション

『レンズの戻し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R [ブラック]」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R [ブラック]を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

レンズの戻し方

2014/08/10 11:37(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R [ブラック]

スレ主 imsnoopyさん
クチコミ投稿数:2件

先ほどはじめて使用しましたがレンズが飛び出たままで戻し方が分かりません(;_;)
教えてください!

書込番号:17820297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/08/10 11:40(1年以上前)

レンズの横にロックボタンが有ります。押しながら回すと戻ります。

書込番号:17820308

ナイスクチコミ!2


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2014/08/10 12:06(1年以上前)

↓こちらのスレ番号をご参照下さい
[14582699]

お尋ねの内容と同じと思います

書込番号:17820397

ナイスクチコミ!0


スレ主 imsnoopyさん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/10 12:07(1年以上前)

ありがとうございます!
戻りました(;o;)

書込番号:17820399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/10 21:14(1年以上前)

http://www.monox.jp/digitalcamera_sp_olympusmzuiko1442iir.html


解決して良かったですね。

書込番号:17821908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/08/12 17:19(1年以上前)

だ〜か〜ら〜、オリのキットレンズはダメなのですが、秘策を披露。

ロックピンのところに小さなプラ片(クレジットカードを切ればいい)をはめ込み、
上からテープで押さえ込むと常にロックが外れた状態になります。
広角側に回しすぎると画面が真っ暗になりますが、慣れるとその手前で止められます。

書込番号:17827867

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R [ブラック]
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R [ブラック]

最安価格(税込):¥64,937発売日:2011年 7月22日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R [ブラック]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング