Pocket WiFi GP02

最大5台までのWi-Fi対応機器に同時接続できるモバイルWi-Fiルーター(下り最大42Mbps/上り最大5.8Mbps)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 7月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4.5時間 重量:110g Pocket WiFi GP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP02の価格比較
  • Pocket WiFi GP02のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP02のレビュー
  • Pocket WiFi GP02のクチコミ
  • Pocket WiFi GP02の画像・動画
  • Pocket WiFi GP02のピックアップリスト

『GP01を2週間無料貸し出しの会社は信用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP02」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP02を新規書き込みPocket WiFi GP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP02

クチコミ投稿数:24件

GP02がどれだけ速度がでるかわからないので、このサービスを一度利用しようと思ってます。

http://eigyoubu-bwithb.com/camp/em/

GP01を2週間無料で借りることができるのですが、クレジットカードのショッピング利用枠を25000円分を念のため、確保するとあります。

申し込もうとおもったのですが、会社概要の情報も少ないですし、個人情報取り扱いなど少し心配になってきました。もし、ご利用された方がいれば、トラブルなどなかったか教えていただけますでしょうか?宜しくお願いします。

会社概要
http://www.eigyoubu-bwithb.com/company/index.html

書込番号:13499054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/09/14 16:34(1年以上前)

上記会社のレンタル開始から返却までの流れを書いたブログがありました。

http://blog.livedoor.jp/end758/archives/51737014.html

書込番号:13499197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/09/16 15:41(1年以上前)

なんぞーさん

情報ありがとうございました。

一応大丈夫そうですが、ちょいうさんくさそうですね・・

だからといって、イーモバを試せる手段がないので、ここしかないかな・・

書込番号:13506764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/19 12:09(1年以上前)

自分の契約したイーモバイル正規代理店では、一週間以内なら解約出きるし
解約金も掛からない上、端末代の4980円も返却してくれると言ってくれましたよ
まぁこの辺がネットで安く維持できると宣伝してる非正規代理店とは違うんでしょうな

書込番号:13519593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/09/19 13:04(1年以上前)

使われすぎさん

たしかにキャンセルできるのであれば、そちらのほうがいいですね。

2年縛りと聞いていたので、キャンセルできない?と思ってました。

ただ、もうレンタルしてみました。

夜測ったら1-2mbpsしか出なかったので、ちょっと安定性にかけるかなと考えています。

GP02であればもう少しでるでしょうが、地域によっても違うようですし

書込番号:13519807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GP02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP02
ワイモバイル

Pocket WiFi GP02

発売日:2011年 7月28日

Pocket WiFi GP02をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング