Pocket WiFi GP02

最大5台までのWi-Fi対応機器に同時接続できるモバイルWi-Fiルーター(下り最大42Mbps/上り最大5.8Mbps)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 7月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4.5時間 重量:110g Pocket WiFi GP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP02の価格比較
  • Pocket WiFi GP02のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP02のレビュー
  • Pocket WiFi GP02のクチコミ
  • Pocket WiFi GP02の画像・動画
  • Pocket WiFi GP02のピックアップリスト

『SIMカード差し込み口タイプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP02」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP02を新規書き込みPocket WiFi GP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカード差し込み口タイプ

2014/10/12 01:03(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP02

クチコミ投稿数:216件

SIMカード差し込み口はどのようなタイプでしょうか!?(ギャラクシーノート3タイプ)
パッテリー下に差し込むタイプか本体横に挟んで(?)差し込むタイプでしょうか!?(Gl01Pタイプ)

書込番号:18041258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/10/12 01:22(1年以上前)

バッテリーの上部分に差し込むタイプですね。

説明書26ページ
http://emobile.jp/products/hw/gp02/download/torisetu/GP02_manual_V1_00.pdf#search='gp02+説明書'

書込番号:18041297

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8706件Goodアンサー獲得:1612件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度4

2014/10/12 07:51(1年以上前)

GP02背面内部

こんにちは。
ご参考で実物写真、裏蓋をスライドして外した様子です。

当方ドコモminiUIMを市販の変換アダプターを介して挿しています。

書込番号:18041710 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件

2014/10/14 23:35(1年以上前)

遅れながら9832312eさんみーくん5963 さんありがとうございました♪
みーくん5963 さんわざわざ写真UPありがとうございます♪
安心した明日購入できます!!!

書込番号:18053047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GP02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP02
ワイモバイル

Pocket WiFi GP02

発売日:2011年 7月28日

Pocket WiFi GP02をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング