L-09C

次世代通信「Xi」に対応した大容量バッテリー搭載のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 6月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約8時間/LTE:約6時間 重量:156g L-09Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-09Cの価格比較
  • L-09Cのスペック・仕様
  • L-09Cのレビュー
  • L-09Cのクチコミ
  • L-09Cの画像・動画
  • L-09Cのピックアップリスト

『特・キャンペーン情報を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-09C」のクチコミ掲示板に
L-09Cを新規書き込みL-09Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

特・キャンペーン情報を教えてください。

2012/01/08 22:40(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > L-09C

スレ主 Yeh39さん
クチコミ投稿数:37件

以前、この製品は、大手電機店等ででPCが5万円引きになっておりましたが・・・

ところが、本日、確認したところ2万円引きになってしまいました。
タブレット・PC等が4万円引き以上または、キャッシュバックが、4万円以上になる店がわかる方教えて頂けないでしょうか? どうぞ、よろしくお願いいたします。

書込番号:13998016

ナイスクチコミ!0


返信する
aoheさん
クチコミ投稿数:14件

2012/01/10 19:49(1年以上前)

ヤマダ池袋で、12月末にPC関係5万円引きでした。定番のiPad2にしておきました。今は分かりません。。

書込番号:14006171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BCOさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:8件 L-09CのオーナーL-09Cの満足度4

2012/01/11 23:34(1年以上前)

Xi契約とサムソンandroid4.0端末への機種変更とセットで4800円で売る店がありました。もしサムソン4.0にパケホーダイ契約するならオマケでギャラクシータブ7.0plusもつけるというのです。
でも考えてみればタブは実質負担も2000円くらいだし、Xiルーター解約3万円を考えると、Android4.0とL-09Cを3万円弱で買うのと同じですね。

書込番号:14011627

ナイスクチコミ!0


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/12 00:19(1年以上前)

キャンペーンって時期ものですから、もしかしたら3月の年度末に備えて、
昨年後半の大盤振る舞いショップ情報を選別するタイミングが1月かもしれないですよね。

ちなみに私は12月に以下を契約しました。
大井町ヤマダ 45,000引きでiPad+5000の商品券
USB型ですが、イオンで追加契約もし45,000WAONも頂きました。
(今はもう減額になったみたいです)
もちろんiPad3をBICで買う為に残高そのままですw

書込番号:14011858

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yeh39さん
クチコミ投稿数:37件

2012/01/12 00:47(1年以上前)

aohe様 BCO様 大路郎様

お世話になっております。

ご回答・情報・アドバイスどうもありがとうございます。
タイミングを見て、契約したいと存じます。
引き続き、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:14011967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/01/12 22:40(1年以上前)

だいたいタブレットやパソコン同時購入にて2万円引きがありますが、料金プランがパケホーダイにねんの契約になります。プロバイダー料込みで月額7千円くらいになります。
パケホーダイフラットにねんで契約したかったのですが、不可能だったので契約を断念しました。

書込番号:14015263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

L-09C
docomo

L-09C

発売日:2011年 6月30日

L-09Cをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング