契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 7月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4時間 重量:97g 007Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • 007Zの価格比較
  • 007Zのスペック・仕様
  • 007Zのレビュー
  • 007Zのクチコミ
  • 007Zの画像・動画
  • 007Zのピックアップリスト

『「データし放題フラット for ULTRA SPEED」の対応エリア』 のクチコミ掲示板

RSS


「007Z」のクチコミ掲示板に
007Zを新規書き込み007Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > ソフトバンク > 007Z

スレ主 kasayangwさん
クチコミ投稿数:4件

データ通信初心者です。

 ソフトバンクのサイトで「データし放題フラット for ULTRA SPEED」プランの対応エリアのエリアマップを見ると、
 「3G/3Gハイスピード」
 「ULTRA SPEEDデータし放題対応エリア」
 「データし放題対応サブエリア」
の3エリアが表示されます。

 007Zを購入し「データし放題フラット for ULTRA SPEED」を契約した場合、上記3エリアすべてを利用可能という意味なのでしょうか?

  初歩的な質問で申し訳ありませんが、ご教授いただけると幸いです。

書込番号:13517467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:12件

2011/09/19 00:56(1年以上前)

kasayangwさん

初めまして。


結論からいいますと、3つのエリア全部はつかえません。

使用できるのは
「ULTRA SPEEDデータし放題対応エリア」
「データし放題対応サブエリア」
の2つです。

「3G/3Gハイスピード」については、ULTRA SPEEDの007Zは
対応していません。

ちなみに
「ULTRA SPEEDデータし放題対応エリア」はSoftbank回線
「データし放題対応サブエリア」はイーモバイル回線です。


という回答でよろしいでしょうか?


購入時は、すべて疑問をなくしてから購入したほうが
みんな幸せですもんね(*^-^)ニコ

書込番号:13518125

ナイスクチコミ!1


ronieさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/23 12:54(1年以上前)

kasayangwさん

種子島でも使えましたよ!なんと種子島に向かうフェリー内でもほぼ常に使用可能でした。
ただし、種子島の港付近だけでしたが…。
旅行に行く前にSoftBankに行って聞いてたんです。そしたら、「島はドコモさん以外は無理です」ときっぱり。期待してなかったんですが、調べてみるとびっくり(@_@。本当に海の上でも使えました!!

書込番号:13537178

ナイスクチコミ!1


スレ主 kasayangwさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/24 08:16(1年以上前)

ご指導ありがとうございました。

ついに買ってしまいました。
心配していた山間部や広い河川敷などでも比較的良くつながり満足しています。

これから旅行先などでどれだけつながるか???ですが、価格を考えれば上手に付き合う方法を探していきたいとおもいます。

書込番号:13540528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > 007Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクで携帯買う時に気をつけて欲しい事 0 2020/05/13 10:51:35
サービス終了します 3 2016/12/13 22:17:44
中古のSoftbank007Zにつ 0 2015/06/04 18:39:14
sub回線 2 2015/03/15 17:09:07
ソフトバンク最高!!!(現状報告) 2 2015/01/29 13:50:06
まだ使ってる方います?? 8 2014/11/29 18:51:02
儲かってる? 1 2014/05/08 15:27:04
他社比較して 0 2014/04/26 9:59:44
DG-Q10SでのWi-Fi接続不可 2 2014/03/23 1:04:16
GL07Sでの運用 2 2014/03/19 23:50:45

「ソフトバンク > 007Z」のクチコミを見る(全 1780件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

007Z
ソフトバンク

007Z

発売日:2011年 7月 8日

007Zをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング