契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 7月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4時間 重量:97g 007Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • 007Zの価格比較
  • 007Zのスペック・仕様
  • 007Zのレビュー
  • 007Zのクチコミ
  • 007Zの画像・動画
  • 007Zのピックアップリスト

『サービス終了します』 のクチコミ掲示板

RSS


「007Z」のクチコミ掲示板に
007Zを新規書き込み007Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

サービス終了します

2016/12/11 00:16(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > 007Z

クチコミ投稿数:6件

メインもサブもエリア内にありますがサブがヤットつながる状態で数年つかいました。
2017年3月31日をもってサービスを終了すると一方的にハガキが届きました。しかも、Sofobankには同様のサービスの機種がなく(貸し出しにも応じてくれない「店舗にもよるそうですが」)他のサービスに切り替えるには2年の解約料を払わないといけない。店員も知識が無い上に対応が最悪、もうこうなったら他社にするしかないでしょう。

書込番号:20472731

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/12/11 15:24(1年以上前)

永遠に続く通信サービスなんかありませんから(特にモバイル系は…
仕方ないです

ただ知りませんけど禿さんとこでもいくらなんでもサービス終了なら解約金は徴収されないのでは…
よく確認したほうがいいと思うけど

書込番号:20474265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/12/11 15:36(1年以上前)

あああとソフバンショップはいったことないけど
ワイモバショップの店員は大抵無知ですからねw(最近対応はまあましになったけど)
そんなもんです

書込番号:20474293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2016/12/13 22:17(1年以上前)

サービス停止まで全うしたら解約金はかかりません

その前に解約するなら更新月以外では解約金徴収されます

書込番号:20481046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > 007Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクで携帯買う時に気をつけて欲しい事 0 2020/05/13 10:51:35
サービス終了します 3 2016/12/13 22:17:44
中古のSoftbank007Zにつ 0 2015/06/04 18:39:14
sub回線 2 2015/03/15 17:09:07
ソフトバンク最高!!!(現状報告) 2 2015/01/29 13:50:06
まだ使ってる方います?? 8 2014/11/29 18:51:02
儲かってる? 1 2014/05/08 15:27:04
他社比較して 0 2014/04/26 9:59:44
DG-Q10SでのWi-Fi接続不可 2 2014/03/23 1:04:16
GL07Sでの運用 2 2014/03/19 23:50:45

「ソフトバンク > 007Z」のクチコミを見る(全 1780件)

この製品の情報を見る

007Z
ソフトバンク

007Z

発売日:2011年 7月 8日

007Zをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング