『MMOをしている人の感想をお聞かせ下さい』のクチコミ掲示板

2011年 7月15日 発売

FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]

新・超解像技術「Smart Resolution」を搭載した23型液晶ディスプレイ(ノングレア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のオークション

FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月15日

  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]

『MMOをしている人の感想をお聞かせ下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]を新規書き込みFORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]

クチコミ投稿数:5件

数年前に購入したディスプレイを使っておりますが、
フルHDのディスプレイに変えようかと思っています。

画質面など、様々な面ですばらしいディスプレイだと思われますが
IPS方式という事で応答速度は遅いようなので、その部分に不安が残ります

主にMMO用PCに使う予定ですので、MMOやってる方に
応答速度面での感想を聞きたいと思っております。

ちなみに私は現在リネージュ2やAIONといったMMOをやっており
FPSやスト4のような対戦格闘ゲームはしません。
MMOのプレイ時間はその時にもよりますが4時間〜10時間くらいです。


MMORPGだからそこまで応答速度は必要なく、
長時間プレイする為画質が綺麗な方が向いているのかな?とも思っております。

購入の参考にしたいので、宜しくお願いします。

書込番号:13349841

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/08 12:41(1年以上前)

応答速度:黒→白→黒 (typ.) 16ms
応答速度:中間階調域 (typ.) 6ms
Power Gammaを搭載するぐらいだから、大丈夫だと思います。
激しい動きには向いていないかも・・・?

心配なら
Diamondcrysta WIDE RDT233WX(BK)
どうですか、参考までに

書込番号:13349969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/08/08 14:16(1年以上前)

>>オジーンさん

早速の返信ありがとうございます。
>応答速度:中間階調域 (typ.) 6ms ということで、安心しました。

またオススメ頂きましたDiamondcrysta WIDE RDT233WX(BK)もスペック表記だけみると
コスト面も含め非常に良いですね。検討したいと思います。

書込番号:13350243

ナイスクチコミ!0


氷呪さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/08 22:51(1年以上前)

応答速度が速いと残像が出にくいというだけです。

入力に対してのリニアな反応を求めるなら表示遅延の少ないディスプレイを選ぶべきでしょう。
もっとも、MMOではそこまでこだわらなくてもいいかもしれませんけどね。

書込番号:13352099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]
EIZO

FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月15日

FORIS FS2332-BK [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング