『CPUの性能は?』のクチコミ掲示板

2011年 6月22日 発売

eMachines EL1358-N22D

CPUに「Athlon II X2」を採用したスリム型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon II X2 Dual-Core 260 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:NVIDIA nForce 430 eMachines EL1358-N22Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1358-N22Dの価格比較
  • eMachines EL1358-N22Dのスペック・仕様
  • eMachines EL1358-N22Dのレビュー
  • eMachines EL1358-N22Dのクチコミ
  • eMachines EL1358-N22Dの画像・動画
  • eMachines EL1358-N22Dのピックアップリスト
  • eMachines EL1358-N22Dのオークション

eMachines EL1358-N22DeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月22日

  • eMachines EL1358-N22Dの価格比較
  • eMachines EL1358-N22Dのスペック・仕様
  • eMachines EL1358-N22Dのレビュー
  • eMachines EL1358-N22Dのクチコミ
  • eMachines EL1358-N22Dの画像・動画
  • eMachines EL1358-N22Dのピックアップリスト
  • eMachines EL1358-N22Dのオークション

『CPUの性能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1358-N22D」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1358-N22Dを新規書き込みeMachines EL1358-N22Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUの性能は?

2011/12/23 12:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1358-N22D

スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

ここに 使われているCPUと Pentium G630 では
どちらが処理能力が上でしょうか?
初歩てきな質問ですみません。

書込番号:13930164

ナイスクチコミ!0


返信する
qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/23 12:13(1年以上前)

単純比較ならPentium G630ですかね。
まぁ用途次第ですからAthlonUでも間に合うことなら体感差無いですけど。
どうせならi3モデルとか買ったほうが良いですし
出来ればスリムじゃない方が後々良いかも。

書込番号:13930210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2011/12/23 12:15(1年以上前)

qpcom 様

迅速なご回答ありがとうございました。
助かりました。

書込番号:13930214

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2011/12/23 12:50(1年以上前)

処理するものにはよりますが。
動画のエンコードなどはPentium G630の方が性能は上です。
普通の処理ではAthlon II X2 Dual-Core 260の方が上です。
使うソフトによってはPentium G630の方が上になったり、Athlon II X2 Dual-Core 260の方が上になったりします。

書込番号:13930320

ナイスクチコミ!1


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2011/12/23 12:53(1年以上前)

kokonoe_h 様
ありがとうございます
いろいろと勉強になります。

書込番号:13930328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/23 13:14(1年以上前)

えっ?Pentium G630の方がかなり性能が上だと
思っていましたが…
動作周波数はAthlonの方が高いですが、
ほとんど全ての環境でG630が優位だと思います。

書込番号:13930397

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2011/12/23 13:29(1年以上前)

同じものが無かったのでひとつ格下のを参考に

Intel Pentium G620 - 2.6GHz - 256KB L2 - 3MB L3(ひとつ格下)
vs
AMD Athlon II X2 255 - 3.1GHz - 2MB L2(ひとつ格下)

http://www.anandtech.com/bench/Product/406?vs=121

>>wanwanwanwanwanさん

微妙なラインですが。なんとも言えないですね。

インターネットとオフィスしか使わない父にCeleron G530とAthlon II X2 240eのPCを使わせたら、全く分からないようでしたので、まあ普通に使う分には・・・普通に・・・

書込番号:13930432

ナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2011/12/23 13:29(1年以上前)

wanwanwanwanwan 様
わたしはネットで調べ方が分からず質問させていただきました。

書込番号:13930433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EL1358-N22D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU換装 4 2012/10/31 23:06:34
このPCで 2 2012/01/08 21:56:38
HDMIの接続口はあるのでしょうか? 1 2012/01/02 6:23:04
DVDドライブの読み込み速度について 2 2011/12/24 10:04:31
CPUの性能は? 7 2011/12/23 13:29:44
最大メモリ 1 2011/12/12 9:05:50
起動時のピープ音 5 2011/11/13 17:17:12

「eMachines > eMachines EL1358-N22D」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1358-N22D
eMachines

eMachines EL1358-N22D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月22日

eMachines EL1358-N22Dをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング