『購入したが文字盤に埃?が』のクチコミ掲示板

2011年 7月 発売

オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42.4mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月

  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJF

『購入したが文字盤に埃?が』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

購入したが文字盤に埃?が

2011/08/21 10:17(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJF

クチコミ投稿数:52件 オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFの満足度4

文字盤に埃?が・・・

アマゾンで購入し、レビュー投稿した者です。
製品到着後2日目ですが、今日になって良く見ると、グレーの文字盤の9時と10時の間に、白い点が見つかりました。付いてるのは、文字盤の上です。
定価14万の製品で、こんなことあるんですかね。

昨日レビューで自分が投稿した写真を今見ましたが、その写真にもちゃんと写ってました。
文字盤の色がグレーで薄く、光を良く反射するため、購入失敗と思っていたところ、
これですからね。

マンタシリーズが売れたということで、さらに高級価格路線でいくのは仕方ないとしても、文字盤の高級感のなさ、このような埃を封入しながら出荷する品質管理の甘さには呆れます。

液晶のドット欠けのような話なので、これでクレームというわけにはいかないでしょうから、仕方がないと思いますが、再度がっかりしましたので報告まで。







書込番号:13399929

ナイスクチコミ!2


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2011/08/21 14:33(1年以上前)

11時と12時の間、OCEANUSの文字のCとEの上に白く写っているものがありますが、これは何かが反射したものですか。
私にはこちらの方が気になります。
風防内に埃が入っていたのならアマゾンに交換を要求したらいいのではないですか。

書込番号:13400920

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2011/08/21 14:43(1年以上前)

おっとっと、11時と12時の間はマンタマークが光っていたようですね。
マンタマークが同じ色合いに写っていて間違えました。

書込番号:13400949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件 オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFの満足度4

2011/08/21 14:52(1年以上前)

いろいろ気にしていただいてありがとうございます。
ガラス内の9時と10時の間にある白い点です。

書込番号:13400985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFの満足度4

2011/08/21 15:15(1年以上前)

白いものが・・・

再度写真をアップします。
9時と10時の間です。
アマゾンへ連絡はいれるのも面倒だし。

書込番号:13401062

ナイスクチコミ!0


Topdogさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/22 08:47(1年以上前)

数年前、私もマンタの文字盤に傷がありました。カシオのサービスステーションに持ち込んだ(ウチから近いので)ところ、すんなり修理(もしかすると交換されたのかも知れませんが)してもらいましたよ。もちろん無料でした。一度連絡してみては如何でしょうか。

書込番号:13404060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19999件Goodアンサー獲得:1851件 ドローンとバイクと... 

2011/08/23 14:07(1年以上前)

購入後間がなく、使用した形跡がほとんどない状態でしたらアマゾンで簡単に交換、または返品が可能だと思いますよ。

>アマゾンへ連絡はいれるのも面倒だし。

面倒ですか?
こちらへ投稿するより簡単ですよ、たぶん。
アマゾンの購入履歴から「返品する」(だったかな?)のボタンを押して、指示通りに手続きするだけだったと思います。

もし使用に伴うキズが入ってしまったり、化粧箱等を捨ててしまったのなら、カシオで修理対応してもらいましょう。
大丈夫。きちんと交渉すればきれいになって帰ってきますよ。
がんばって。

書込番号:13409003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件 オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFの満足度4

2011/09/03 08:48(1年以上前)

ダンニャバード さん
アドバイスありがとうございました。
仰せの通り、アマゾンに返品しました。
思ってたより返品は簡単ですね。
アマゾンは本当によく利用してますが
返品などしたことがなかったので、
今回初めてでしたが、勉強になりました。
昨日、返金のメールも来てほっとしています。

今度は、カシオでなくシチズンを候補にして
選びなおします。

皆様 ありがとうございました。

書込番号:13452214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19999件Goodアンサー獲得:1851件 ドローンとバイクと... 

2011/09/04 09:12(1年以上前)

ひらじいさん、ちゃんと返品できて良かったですね。
そうなんですよ、アマゾンの返品システムはとても包容力があって、「間違って注文した」場合でも、「買ってみたけど気に入らなかった」ような場合でも受け付けてくれます。
電話や文章で交渉する必要もないですしね。

カシオのサポートもとっても良いですよ。
私は別のオシアナスですが、私のわがままでサポートにお願いしている事案があるんですが、本当に一生懸命に検討・対応してくれています。
担当者にもよるかもしれませんが、売りっぱなしでおざなりにはしない企業姿勢を感じることができて「カシオは良いメーカーだな」と認識しています。
(シチズンも良いメーカーだと思いますが...)

書込番号:13456854

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐磁対応について 3 2012/09/03 21:20:56
ご連絡 3 2011/09/19 22:26:46
購入したが文字盤に埃?が 8 2011/09/04 9:12:28
購入しました 1 2012/02/13 0:17:24
どちらを選びますか。 4 2011/07/18 18:41:28
都会の光を映す真夜中の海 5 2011/07/07 22:08:04

「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJF」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月

オシアナス マンタ OCW-S1400D-2AJFをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング