『あの…』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

IdeaCentre B520 77452EJ

3波対応デジタルチューナーを内蔵したマルチタッチ対応23型ワイド液晶塔載ボードPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2600 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics IdeaCentre B520 77452EJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre B520 77452EJの価格比較
  • IdeaCentre B520 77452EJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B520 77452EJのレビュー
  • IdeaCentre B520 77452EJのクチコミ
  • IdeaCentre B520 77452EJの画像・動画
  • IdeaCentre B520 77452EJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B520 77452EJのオークション

IdeaCentre B520 77452EJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • IdeaCentre B520 77452EJの価格比較
  • IdeaCentre B520 77452EJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B520 77452EJのレビュー
  • IdeaCentre B520 77452EJのクチコミ
  • IdeaCentre B520 77452EJの画像・動画
  • IdeaCentre B520 77452EJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B520 77452EJのオークション

『あの…』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre B520 77452EJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre B520 77452EJを新規書き込みIdeaCentre B520 77452EJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 あの…

2011/12/11 19:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre B520 77452EJ

クチコミ投稿数:94件

これに、Xbox360ってつなげますか?

キネクトも( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:13879608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/11 19:36(1年以上前)

日本向けのB520にHDMI等の映像入力端子はないのでXBOXと接続することはできません。
ビデオキャプチャを使えば別ですが、あまりお勧めはしません。
ゲーム機をつなげられるPCが欲しいならメーカ製品ページの仕様ページを見て映像入力端子の有無を調べて下さい。

書込番号:13879646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2011/12/11 21:10(1年以上前)

そうですか…残念です( ;´Д`)

スペックは気に入っていたのですが…

でも、やっぱテレビでしろってことですね!

早めの回答ありがとうございましたo(^▽^)o

書込番号:13880134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/12/11 21:39(1年以上前)

HDMI端子はついているけど、甜さんの仰るとおり入力ではなく”出力(out)”になります。

公式サイトで確認しよう。
http://shopap.lenovo.com/jp/products/desktops/ideacentre/b-series/b520/
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/AP/jp/ja/doc/pdf/2011/dt/b520_rt_0706.pdf

書込番号:13880289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2011/12/11 22:04(1年以上前)

なんか難しいデスね…

実は、中3なんです(^◇^;)

高校に上がる時自分の貯金で買おうかと

一体型ってダメなんですかね…

書込番号:13880437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/12/11 22:17(1年以上前)

一体型でもVAIOとかHDMI入力付きはあるよ。
ある、というだけでおすすめかどうかは知らないけど。

書込番号:13880517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/12/11 22:45(1年以上前)

ASUSのAll-in-One PCを思い出した。
HDMI端子(入力)を備えていて、公式サイトで「ディスプレイとしても使える」と謳ってますョ。
(IdeaCentre B520と比べて、CPUパワーが劣るのが弱点ですが)

AMD デュアルコア・プロセッサ E-350を搭載した”ET2011AUKB”
http://kakaku.com/item/K0000260799/
http://www.asus.co.jp/Allinone_PCs/20_inch/Allinone_PC_ET2011AUKB/

MD Athlon(TM) II X2 デュアルコア・プロセッサ 250uを搭載した”ET2010AGT”
(自分だったらこっちかな)
http://kakaku.com/item/K0000118015/
http://www.asus.co.jp/Allinone_PCs/20_inch/EeeTop_PC_ET2010AGT/

書込番号:13880700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/12/11 23:55(1年以上前)

修正します。ごめんなさい。

MD Athlon(TM) II X2

AMD Athlon(TM) II X2


書込番号:13881086

ナイスクチコミ!0


SuNormanさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/22 10:20(1年以上前)

ASUSのAll-in-One PCを使用しています。
モデルは、ET2400XVTです。
http://shop.asus.co.jp/item/ASUS%20All-in-one%20PC%20ET2400XVT/

1世代前ですが、CPUもCore i7-740QM ですので、十分です。
23.6インチ 3D対応タッチパネル付き液晶
(先日、レンタルでカリブの海賊ブルーレイ3D版を借りてきて付属のメガネで動作確認しました、あんなもんなのでしょうね)
3波TVチューナーに映像入力がD-SubとHDMIの2系統です。
映像出力はありませんので、デュアルモニターはできません。
USB3.0も2つあります。

問題は在庫がもうわずかしかないってことでしょうか、、、

書込番号:13926138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre B520 77452EJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre B520 77452EJ
Lenovo

IdeaCentre B520 77452EJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

IdeaCentre B520 77452EJをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング