『値上げ前購入成功』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

IdeaCentre B320 77601FJ

21.5型ワイド液晶塔載ボードPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2100 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics IdeaCentre B320 77601FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre B320 77601FJの価格比較
  • IdeaCentre B320 77601FJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B320 77601FJのレビュー
  • IdeaCentre B320 77601FJのクチコミ
  • IdeaCentre B320 77601FJの画像・動画
  • IdeaCentre B320 77601FJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B320 77601FJのオークション

IdeaCentre B320 77601FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • IdeaCentre B320 77601FJの価格比較
  • IdeaCentre B320 77601FJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B320 77601FJのレビュー
  • IdeaCentre B320 77601FJのクチコミ
  • IdeaCentre B320 77601FJの画像・動画
  • IdeaCentre B320 77601FJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B320 77601FJのオークション

『値上げ前購入成功』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre B320 77601FJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre B320 77601FJを新規書き込みIdeaCentre B320 77601FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

値上げ前購入成功

2011/12/27 05:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre B320 77601FJ

スレ主 144sさん
クチコミ投稿数:1件 IdeaCentre B320 77601FJの満足度4

私も1万円キャッシュバック前提で購入44500円込みでした。他の方の書き込みでの初期不良等心配でしたが、問題なく使用しております。キャッシュバックの申請も完了しました。今後利用して随時レポ−トさせていただきます。

書込番号:13946167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2011/12/30 11:45(1年以上前)

私もそのくらいの価格で購入することができました!

でもキャッシュバックキャンペーンに送った書類が、「あて所に尋ねあたりありません」って戻ってきてしまいました。。
HPに書いてある住所のとおりに宛先を書いてるんだけど、
まさか、HPに書いてある住所が間違ってるってことないよな〜

とりあえずlenovoは休みらしいので、郵便局に問い合わせてみます。

書込番号:13958460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/12/30 12:44(1年以上前)

郵便局に問い合わせたところ、この住所にはもうlenovoさんは入居しておらず、転送届けにより転送していたが、転送期限が切れてしまったため差出人に戻したとのことでした。

これから書類を送付しようとしている方は、lenvoの対応があるまで少し待ったほうがいいかもしれません。

書込番号:13958664

ナイスクチコミ!3


ずうたさん
クチコミ投稿数:66件

2012/01/01 18:00(1年以上前)

そうだったんですか。
自分も2週間ぐらい前に出したはずなのにレノボからまだ届いてないというメールが届きました。
いろいろと面倒ですね。

書込番号:13967062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/01/01 20:25(1年以上前)

私の場合は、書類を投函したのが12/25で、28日に同様のメールを受信しました。書類が戻ってきたのは30日です。
ちなみに、転送期限が切れたのが何月何日だったのかは聞いていませんが、ごく最近のことのようです。
2週間も前に出されたのに届いてない、戻ってきてもいないというのもまた嫌な話ですね。
とにかく、lenovoの休み明けまで待つしかないようですね。

書込番号:13967524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/01/06 21:41(1年以上前)

lenovoさんから回答いただきました。
延長手続きに時差があった(?)とのことで、今ならHP等でアナウンスされている宛先に送付して問題ないようです。
#12/30の時点で既に延長手続きはされていた模様

宛先不明な期間が何日間あったかわかりませんが、ピンポイントにはまってしまったようです。。

ともあれ、無駄になった郵送代(80円ですけど)も、加算して振り込んでもらえるようで、ひとまず安心です。

書込番号:13988501

ナイスクチコミ!1


ずうたさん
クチコミ投稿数:66件

2012/01/06 21:53(1年以上前)

なるほど、自分の場合は封筒に自分の住所を書かずに出してしまったみたいで、書類が戻ってきません^^;

でもおかげさまで事情がわかって助かりました。
またこれから出しなおします

書込番号:13988561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre B320 77601FJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre B320 77601FJ
Lenovo

IdeaCentre B320 77601FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

IdeaCentre B320 77601FJをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング