『売れているのになぜ?』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

IdeaCentre B320 77601JJ

地上デジタルチューナーを内蔵した21.5型ワイド液晶塔載ボードPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2400S コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics IdeaCentre B320 77601JJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre B320 77601JJの価格比較
  • IdeaCentre B320 77601JJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B320 77601JJのレビュー
  • IdeaCentre B320 77601JJのクチコミ
  • IdeaCentre B320 77601JJの画像・動画
  • IdeaCentre B320 77601JJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B320 77601JJのオークション

IdeaCentre B320 77601JJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • IdeaCentre B320 77601JJの価格比較
  • IdeaCentre B320 77601JJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B320 77601JJのレビュー
  • IdeaCentre B320 77601JJのクチコミ
  • IdeaCentre B320 77601JJの画像・動画
  • IdeaCentre B320 77601JJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B320 77601JJのオークション

『売れているのになぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre B320 77601JJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre B320 77601JJを新規書き込みIdeaCentre B320 77601JJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

売れているのになぜ?

2011/11/17 19:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre B320 77601JJ

クチコミ投稿数:197件 IdeaCentre B320 77601JJの満足度5

なぜ書き込みが一件もないのでしょうか?
私も本日5万7500円でポチッとしました。
今年に入ってからB305 40313DJを2台購入
Lenovoが大変気に入りi5のこの機種が欲しくなりました。
何より1万円のキャッシュバックがあるのはうれしいことです。
実質4万7500円での購入です。
TVチューナー付きでPCを立ち上げなくてもTVが見れる。
CPUはi5 HDDは1T 文句無しにお買い得でしょう!

書込番号:13777765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/17 22:11(1年以上前)

ユーザがあきらめられているのか、
すばらしすぎてユーザさんなにもいえないのか。

なんにしても、トラブルはなさそうですね。
(トラブルがあると大騒ぎになりますので)

書込番号:13778448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件 IdeaCentre B320 77601JJの満足度5

2011/11/18 10:14(1年以上前)

第4弾キャッシュバックキャンペーン(必ず1万円バック!)

http://idea.lenovojp.com/cashback/howto/

書込番号:13779986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 IdeaCentre B320 77601JJのオーナーIdeaCentre B320 77601JJの満足度4

2011/11/19 06:58(1年以上前)

私も今週15日に56,700円で購入しました。おそらく底値だったように思えます。17日あたりから値上げしてきましたもんね。早く届くのが楽しみです。これまでノートPCでのワンセグでテレビ見てましたが、とても汚い画面でうんざりしてたところだったので、地デジチューナー付PCはワクワクです!64bitPCも初めてなのでメモリも8GBにするつもりです。

書込番号:13783930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件 IdeaCentre B320 77601JJの満足度5

2011/12/05 19:17(1年以上前)

早くも1万円が戻ってきます!
申し込んでから約2週間ですね!
前回の3千円キャッシュバックの時は1ヶ月以上
かかっていたのに驚きの早さです。
底値で買って1万円のキャッシュバックは
とてもうれしいです。

------------------------------------------------------------------------------------
  【お振込日確定のご連絡】
      レノボ・キャッシュバック・キャンペーン 第4弾

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●● ●● 様

日頃は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。



先日お申込いただきました『レノボ・キャッシュバック・キャンペーン第4弾』の
お手続きが完了いたしましたのでお知らせいたします。

キャッシュバック金額およびお振込み予定日は下記の通りとなりますので
ご確認をお願い致します。

今後とも弊社の製品をご愛顧下さいますよう、何卒お願い申し上げます。


  ■キャッシュバック金額: 10,000 円

  ■お振込み予定日: 2011年12月6日(火)

書込番号:13853748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre B320 77601JJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre B320 77601JJ
Lenovo

IdeaCentre B320 77601JJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

IdeaCentre B320 77601JJをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング