『このPCでゲーム』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

IdeaCentre B320 77601JJ

地上デジタルチューナーを内蔵した21.5型ワイド液晶塔載ボードPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2400S コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics IdeaCentre B320 77601JJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre B320 77601JJの価格比較
  • IdeaCentre B320 77601JJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B320 77601JJのレビュー
  • IdeaCentre B320 77601JJのクチコミ
  • IdeaCentre B320 77601JJの画像・動画
  • IdeaCentre B320 77601JJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B320 77601JJのオークション

IdeaCentre B320 77601JJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • IdeaCentre B320 77601JJの価格比較
  • IdeaCentre B320 77601JJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B320 77601JJのレビュー
  • IdeaCentre B320 77601JJのクチコミ
  • IdeaCentre B320 77601JJの画像・動画
  • IdeaCentre B320 77601JJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B320 77601JJのオークション

『このPCでゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre B320 77601JJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre B320 77601JJを新規書き込みIdeaCentre B320 77601JJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 このPCでゲーム

2012/09/06 09:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre B320 77601JJ

スレ主 P96sさん
クチコミ投稿数:2件

間違えてレビュー欄に書いてしまいました…。

このPCでスカイリムと言うゲームが出来るのか出来ないのか、もし出来ないのであればどの様にすればこのPCで遊べるのか教えて下さい。

色々調べたのですが、どうもグラフィックボードが性能不足の様です。

PC初心者なので、どうすればいいのかわかりません…。

よろしくお願いします。

書込番号:15028647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2012/09/06 09:30(1年以上前)

グラフィックボードが積めるスロットが無いと思うのでゲームをやる人には勧めれないタイプだと思います

一体型は後から増設とか全然出来ないので長くげーむで使うならもっと拡張性のある最低ディスクトップがたですね

書込番号:15028701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/09/06 09:30(1年以上前)

150%できません
がんばって予算を追加して、もうチョイましなPCを購入を考える


Note Galleria QF655 - ノート ガレリア QF655
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=143&ft=&mc=2831&sn=0&st=1&vr=10

このノートでもかなりきついと思いますが、ドスパラ等で出ている
ゲーム用PCのスペック表を参考に再考されることを祈ります

ご参考までに

書込番号:15028704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/09/06 09:43(1年以上前)

ゲーミング用にマシンを買うなり組むなりするしか無いと思います。

書込番号:15028733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/09/06 10:38(1年以上前)

一体型なのでグラフィックボードの増設は不可。
なのでその状態から強化はできません。
ゲームはこのPCを買ってから始めたのでしょうか、それともゲーム前提で買われたのでしょうか?

書込番号:15028861

ナイスクチコミ!0


スレ主 P96sさん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/06 11:10(1年以上前)

皆様、多数の回答ありがとうございます。

PCは既に購入してまして、購入した当初はゲーム目的ではありませんでした。

今回初めてPCを購入したのですが、ネットを見ているうちにスカイリムの事を知り、今に至ります。

書込番号:15028938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


popongaさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件 レストハウス軽井沢 

2012/09/06 13:02(1年以上前)

搭載の内臓グラフィックスもだいぶ昔に比べて性能が上がってきているので、
解像度などを低めにすれば動くような気がします。
わたしも、サブでグラフィックカードなしのパソコンを持っていますが、
わりと動くゲームが多くてびっくりしています。
最近のものですと、
ウィザードリィオンラインは混み合う所を除けばわりとサクサクいけました。
スカイリムはとてもオススメできるゲームですので
だめもとで買ってみるのもいいかもしれません。

書込番号:15029281

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/06 14:53(1年以上前)

PS3 でやる (゚ー゚)

書込番号:15029591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre B320 77601JJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre B320 77601JJ
Lenovo

IdeaCentre B320 77601JJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

IdeaCentre B320 77601JJをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング