『質問です;スピーカー』のクチコミ掲示板

2011年 7月中旬 発売

FLATRON M2380D-PM [23インチ]

地上デジタルチューナーを搭載した23型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポジットx1/コンポーネントx1 FLATRON M2380D-PM [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]の価格比較
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のレビュー
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のオークション

FLATRON M2380D-PM [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月中旬

  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]の価格比較
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のレビュー
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON M2380D-PM [23インチ]のオークション

『質問です;スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON M2380D-PM [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON M2380D-PM [23インチ]を新規書き込みFLATRON M2380D-PM [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です;スピーカー

2012/01/30 16:57(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON M2380D-PM [23インチ]

スレ主 Crutelさん
クチコミ投稿数:31件

このモニターのスペックをみると、スピーカーの項目に”○”が入っていませんが、
このTVモニターはスピーカーがついていないのですか?、お手数おかけしますが、
ユーザーの方のご返信を待っております。

書込番号:14087108

ナイスクチコミ!3


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2012/01/30 17:18(1年以上前)

メーカーサイトでちゃんと確認してますか?
その一手間で質問スレを立てずに済むのですが。。。

http://www.lg.com/jp/it-product/monitor/LG-16-9-wide-M2380D-PM.jsp

書込番号:14087190

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/01/30 17:27(1年以上前)

こんにちは
確かにスピーカーについての明確な記載が見つかりませんね。
>最適な映像と音声を選択
とだけは見られましたが。

書込番号:14087217

ナイスクチコミ!0


スレ主 Crutelさん
クチコミ投稿数:31件

2012/01/30 17:36(1年以上前)

他のサイトでスピーカーあり表記は確認済みなのですが、ちょっとした型番差違や表記間違い(lgはよく表記間違いする)によって、ちょっとした違いがあるために質問しています。
オリジナルの質問にあるように、ご購入者によりご回答いただける事を願っております。

書込番号:14087246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/01/30 18:05(1年以上前)

メーカーHPより引用

>地デジも、PCも、ゲームも、映画も、この1台でマルチに楽しめるLED液晶モニター。
地デジチューナーのほか、HDMI端子も2系統装備するので、ゲーム機やHDレコーダーなどの様々なAV機器と接続して、高画質なフルハイビジョン画質を最大限にお楽しみいただけます。
またモニター本体に5W×2のスピーカーを内蔵するため、外部スピーカーも必要ありません。

書込番号:14087349

Goodアンサーナイスクチコミ!2


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/01/30 18:25(1年以上前)

追記 
M2XXX-PMシリーズは外部入力を多種揃えているので内蔵スピーカーは必須です。
古い型の持ち主より

価格.comの記述違いはよく有りますので。
でもRe=UL/νさんのリンク先を信用しないでどうするのでしょうか?

書込番号:14087403

ナイスクチコミ!2


スレ主 Crutelさん
クチコミ投稿数:31件

2012/01/30 19:05(1年以上前)

ふふふ。ありがとうございます。私はご回答を信用してないのではなくLGの表記を信用してないのでございます。
別ソースで購入者から平さんのご案内通りの返信をいただきました。ご名答ありがとうございました。

書込番号:14087556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON M2380D-PM [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON M2380D-PM [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON M2380D-PM [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

FLATRON M2380D-PM [23インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング