『フロントファンについて』のクチコミ掲示板

2011年 7月15日 発売

Silencio 550 RC-550-KKN1-JP

静音に特化したATX対応のミドルタワー型PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:210x451.5x505mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:2個 Silencio 550 RC-550-KKN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPの価格比較
  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPのスペック・仕様
  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPのレビュー
  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPのクチコミ
  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPの画像・動画
  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPのピックアップリスト
  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPのオークション

Silencio 550 RC-550-KKN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月15日

  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPの価格比較
  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPのスペック・仕様
  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPのレビュー
  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPのクチコミ
  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPの画像・動画
  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPのピックアップリスト
  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > Silencio 550 RC-550-KKN1-JP

『フロントファンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Silencio 550 RC-550-KKN1-JP」のクチコミ掲示板に
Silencio 550 RC-550-KKN1-JPを新規書き込みSilencio 550 RC-550-KKN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントファンについて

2012/03/06 22:18(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > Silencio 550 RC-550-KKN1-JP

スレ主 kderaさん
クチコミ投稿数:2件

フロントのファンはHDDラックをつけたままでも
2ヶ取り付け可能ででしょうか?

書込番号:14251139

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/06 23:21(1年以上前)

http://watchmonoblog.blog71.fc2.com/blog-entry-1543.html

普通の厚さのファンなら入れられるような幅ではありませんし、仮に入ったとしても
ネジ穴の位置に持ってきてネジを付けるのは非常に難しいかと。

書込番号:14251595

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2012/03/07 09:10(1年以上前)

取り付けるときには外さないと無理ですね。
勿論、取り付けたら元に戻して大丈夫だと思いますよ。
但し厚さは25mmまでで、それを超えるのは無理でしょう。

質問の意図をはっきりさせないと、曖昧な答えしか返りません。

書込番号:14252921

ナイスクチコミ!1


スレ主 kderaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/07 22:37(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
購入するか、もう少し考えてみます。

書込番号:14256043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Silencio 550 RC-550-KKN1-JP
COOLER MASTER

Silencio 550 RC-550-KKN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月15日

Silencio 550 RC-550-KKN1-JPをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング