『140mmのリアファンは搭載可能ですか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月15日 発売

Silencio 550 RC-550-KKN1-JP

静音に特化したATX対応のミドルタワー型PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:210x451.5x505mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:2個 Silencio 550 RC-550-KKN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPの価格比較
  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPのスペック・仕様
  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPのレビュー
  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPのクチコミ
  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPの画像・動画
  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPのピックアップリスト
  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPのオークション

Silencio 550 RC-550-KKN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月15日

  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPの価格比較
  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPのスペック・仕様
  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPのレビュー
  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPのクチコミ
  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPの画像・動画
  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPのピックアップリスト
  • Silencio 550 RC-550-KKN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > Silencio 550 RC-550-KKN1-JP

『140mmのリアファンは搭載可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Silencio 550 RC-550-KKN1-JP」のクチコミ掲示板に
Silencio 550 RC-550-KKN1-JPを新規書き込みSilencio 550 RC-550-KKN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

140mmのリアファンは搭載可能ですか?

2014/08/03 20:10(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > Silencio 550 RC-550-KKN1-JP

スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:483件

製品画像のリアファン設置場所にネジ穴が2つあります。

書込番号:17798889

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/03 20:22(1年以上前)

前のファンは140mmに交換できると書いてありますが、リアファンについては120mmとしか記載がないですね。

書込番号:17798920

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2014/08/03 20:22(1年以上前)

無理でしょう。 120mmと謳ってます。

書込番号:17798928

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:483件

2014/08/03 20:28(1年以上前)

ありがとうございました。別のケースにします。

書込番号:17798948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Silencio 550 RC-550-KKN1-JP
COOLER MASTER

Silencio 550 RC-550-KKN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月15日

Silencio 550 RC-550-KKN1-JPをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング