『なんでlet's noteは直販では高いのに時々安い店があるんですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core i5 2520M/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:1.34kg Let's note S10 CF-S10CYQDRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note S10 CF-S10CYQDRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのオークション

Let's note S10 CF-S10CYQDRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月15日

  • Let's note S10 CF-S10CYQDRの価格比較
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのスペック・仕様
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのレビュー
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのクチコミ
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRの画像・動画
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのピックアップリスト
  • Let's note S10 CF-S10CYQDRのオークション

『なんでlet's noteは直販では高いのに時々安い店があるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note S10 CF-S10CYQDR」のクチコミ掲示板に
Let's note S10 CF-S10CYQDRを新規書き込みLet's note S10 CF-S10CYQDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > パナソニック > Let's note S10 CF-S10CYQDR

クチコミ投稿数:13件

なんでlet's noteは、ダイレクトで買うと高いのに、時々安い店があるんですか?
バッタ店というやつだから安いんですか?

ダイレクトだと20万円以上するのが、
http://kakaku.com/item/K0000270821/
http://kakaku.com/item/K0000245990/
http://kakaku.com/item/K0000245987/
ではすごく安いです。
別のところでこの質問と関係ない別の質問してますがダブルポストになりますか。

書込番号:13377972

ナイスクチコミ!2


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2011/08/15 21:12(1年以上前)

ダイレクトショップのやる気の問題
基本的にメーカーは他のルートでも利益出るからあまり数量出なくても問題無いんじゃ無い?

書込番号:13378022

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/08/15 21:16(1年以上前)

直販で買うと落下や水濡れにも対応した保証を付けれたと思う。
そういう差じゃないかな。

それに店舗より直販を安くすると店舗側が売る気をなくして取り扱ってくれなくなると思うんだけど・・・

書込番号:13378050

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2011/08/15 21:17(1年以上前)

直販店は普通、最も高い値段に合わせようとします。

でないと販売店から文句出るからね。

書込番号:13378053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/08/15 21:47(1年以上前)

let's noteダイレクトは、一般販売店に配慮して、
少し高めの価格を設定しているのではないでしょうか。

書込番号:13378251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/08/16 02:18(1年以上前)

うなぎんさん>
> なんでlet's noteは、ダイレクトで買うと高いのに、時々安い店があるんですか?
> バッタ店というやつだから安いんですか?

掛けざるを得ないコストがメーカー側により多く発生するからです。
通販専門店だったら最悪「無店舗ですべての処理を物流業者に委託してしまう」ってことも
可能ですので。バルクでおいくら、という業務委託ってことです。
以前は佐川急便がよくやっていましたが、昨今では佐川以外でも同じようなことを行っている
業者が増えてきました>ヤマト運輸だったらヤマトグローバルロジスティクスとか。

対してメーカーの場合はコスト体系として全て業者任せにした対応でもある程度はメーカー側の
管理に目を光らせる必要に迫られるので、どちらにしても価格を下げることがない(下げる必要がない、
ということと同時に、他の方が書かれている「下げすぎると取り扱いが減ってしまうので下げない」)
という側面はあります。

書込番号:13379274

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/08/16 05:09(1年以上前)

私見でダイレクトの最大の魅力はオリジナルモデルとして
本体メモリが通常店舗モデルの倍積んでいるってのがあったんですよ。
でこのメモリはマザーにハンダ直づけで普通他所では買えない…ってのが
あったんですが、実はガセネタで私の思い込みだったり…
今のモデルは普通にスロットが2つ(但し保証外)
らしいですんでダイレクトで買うメリットはメーカー保証とか名札とか
色天板以外にゃ無さそうですね。

私なら通販で安い店で買うかな。
(代引きですけど)

書込番号:13379404

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note S10 CF-S10CYQDR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note S10 CF-S10CYQDR
パナソニック

Let's note S10 CF-S10CYQDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月15日

Let's note S10 CF-S10CYQDRをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング