Windows 7 Professional SP1マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月15日
OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1
DSP版ですが送料込みでクーポンを使うと12,000円を切ってます。
バンドル品もジャンクメモリーではなくUSB3カードなので、使い物になりそうです。
私が先週買った時はバファローのUSB3カード付きで12,500円だったので、ちょっと悔しい。
書込番号:14366989
0点
確かにお安いですね、12,000円を切るのはあまりないでしょうね、
他店で13,500円とかで販売してますので、かなりお得かなと思いますね。
書込番号:14367102
0点
JZS145 さん、おはようございます。
似たような値段のショップは有りますけど、
「使えないジャンクメモリーをケースに張って」
というのも嫌なので、良かったです。
USBカードなら空きスロットに挿していればいい訳ですから、使い回しもしやすそうですし。
ショップ自体もNTT系列なので安心感があります。
Vistaのサポートが伸びたのでWIN8迄様子見のつもりだったんですが、格安でSSDを入手できたんで、安いところを探していてこのショップで購入しました。
結構掘り出し物があったりするので、欲しい物がある時は良く覗きに行きます。
でわでわ。
書込番号:14367137
1点
http://nttxstore.jp/_II_QZX0005722
NTT-Xで、DSP版win7pro64bitがクーポン使って9,980円
ついついポチってしまいましたw
32bit版も同価格ですねw
書込番号:14686702
0点
「マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/03/05 19:53:58 | |
| 22 | 2018/04/26 4:34:28 | |
| 16 | 2015/06/02 21:47:45 | |
| 17 | 2015/06/16 11:59:56 | |
| 11 | 2014/11/30 22:45:44 | |
| 0 | 2014/01/23 14:05:47 | |
| 7 | 2014/01/22 16:26:16 | |
| 13 | 2013/11/09 9:11:45 | |
| 2 | 2013/10/19 15:26:51 | |
| 14 | 2014/04/20 13:04:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)


