『15000円 台数限定です。』のクチコミ掲示板

2011年 7月15日 発売

Windows 7 Professional SP1 アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 Professional SP1 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版のオークション

Windows 7 Professional SP1 アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月15日

  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版の価格比較
  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版のレビュー
  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版のクチコミ
  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版の画像・動画
  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows 7 Professional SP1 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1 アップグレード版

『15000円 台数限定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Professional SP1 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Professional SP1 アップグレード版を新規書き込みWindows 7 Professional SP1 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

15000円 台数限定です。

2012/02/22 17:31(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1 アップグレード版

スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

ネットでふら〜っと立ち寄ったら安く売っていました。http://www.edion.com/CSfLastGoodsPage_001/39773

今、サポートがhomeと同じになった今、かえる利点がXPモードぐらいしかないと思いますが、参考に・・・。(私は決してまわしものではありません)

書込番号:14189426

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/02/22 18:22(1年以上前)

8のあっプグレードクーポンが付いたら考える。
びすたアルティメットの無料アップグレードクーポン付きが12800円だった。
クーポンが無くても8をなるべく早く手に入る方法で買うけど。
今は忙しくて、8が出てもビスタの時みたいに半年くらい見送るかもしれないけど。

書込番号:14189592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2012/02/23 01:07(1年以上前)

きこりさん、返信ありがとうございます。以前大変お世話になりました!

やはり8、どうなっているのか楽しみですね!

今使っているVistaがちょとが遅いからUp予定です。(かわらんかな・・・?)



書込番号:14191601

ナイスクチコミ!0


HD568さん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/03 20:58(1年以上前)

Vistaからのアップグレードを考えています。8も気にはなりますが、、。
機能的には、サクサク動いてくれるんでしょうか?
Core 2 Duo 1.2GHz,2GBメモリです。

書込番号:14235570

ナイスクチコミ!0


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2012/03/03 21:32(1年以上前)

HD568さん、こんばんは。

確かに8も気になりますが、慣れていないせいだと思いますがコンシューマーを体験してなんかいやになりました。

「スタートメニューはないと始まらない。」です。

ウィンドウデザインも7よりさらに軽くするにはしょうがなかったのかもしれませんが、あんま好きになれません。(画像参照)べた塗りのウィンドウもおしゃれですけどね。

個人的に7のウィンドウが一番ですね。

最初のスタート画面もなんかなぁ〜って感じです。

Core2Duo 1.2GBですが、Upgradeするより、新しく購入したほうがよいと思います。1.2GHzだと、BD再生には2.0GHzほどは必要ですし、最近、標準化されたAVCHDを扱うにもスペック不足だと思います。ネット観覧なら十分すぎますが。

RAMも4GBあったほうがよいと思います。

とにかく、よく、応答無しになる。デスクトップで、右クリックすると、すぐメニューが開くのが不満だったらUpgrade、かRAM増設、してもよいと思います(7にね)

8はまたなくてもよいと思います。8にするのなら新規購入。

私もVGN-NS51Bという、いただいたPCを性能がよかったのでサブとして使っていますが、(ネット目的だとメイン代わり。メイン機は動画編集用です。サブでも少しやりますが)

Vista 32bit Core2Duo,2.4GHz 2GBのものを4GBに増設し、(3GBしか認識しませんがね)使ってみましたが、まあよくなったかなという感じで、OS変えもせっかく4GBつんだので7か8の64bitにしようかといろいろ考えましたが、まあ、いいやろ。(やらんでOK)って答えがでました。

1.2GHzのものはRAM増設でよいと思いますよ。最近は安くなり、2000から3000で売ってます。

買いです。

どうでしょうか?

書込番号:14235760

ナイスクチコミ!1


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2012/03/03 21:38(1年以上前)

ウィンド画像です。

書込番号:14235801

ナイスクチコミ!1


HD568さん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/03 23:07(1年以上前)

ウインド画像はかなりすっきりしていますね。Ram交換も検討したいと思います。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:14236329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Professional SP1 アップグレード版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Professional SP1 アップグレード版
マイクロソフト

Windows 7 Professional SP1 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月15日

Windows 7 Professional SP1 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング