『ウィンドウを広げれない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 7 Home Premium SP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium SP1の価格比較
  • Windows 7 Home Premium SP1のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium SP1のレビュー
  • Windows 7 Home Premium SP1のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium SP1の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium SP1のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium SP1のオークション

Windows 7 Home Premium SP1マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月15日

  • Windows 7 Home Premium SP1の価格比較
  • Windows 7 Home Premium SP1のスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium SP1のレビュー
  • Windows 7 Home Premium SP1のクチコミ
  • Windows 7 Home Premium SP1の画像・動画
  • Windows 7 Home Premium SP1のピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium SP1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1

『ウィンドウを広げれない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium SP1」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium SP1を新規書き込みWindows 7 Home Premium SP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィンドウを広げれない

2012/12/29 23:08(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium SP1

クチコミ投稿数:17件

ウィンドウを広げたいのですが、ウェブブラウザは普通に広がるのに、一部のウィンドウが広がりません。詳しい方、広げ方を教えてください。

書込番号:15545109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2012/12/29 23:41(1年以上前)

こんばんは

これはモニタの設定かと思います。

【方法1】
デスクトップモニタの場合は、モニタ設定でパソコンの解像度に合わせてください。

【方法2】
デスクトップで「右クリック」
「プロパティ」
タブ「設定」
”画像の解像度”を変更してみてください。

書込番号:15545237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/12/29 23:44(1年以上前)

解像度をいじってもダメでした(´・ω・`)

書込番号:15545253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2012/12/30 00:23(1年以上前)

お使いのパソコンは、
モニタが分かれているデスクトップパソコンですか?
それともモニタ一体型のノートパソコンですか?

書込番号:15545401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/12/30 00:25(1年以上前)

自作のミドルタワーです。

書込番号:15545406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2012/12/30 00:36(1年以上前)

タスクマネージャの『アプリケーション』タブで、
該当するウィンドウのタスクを『右クリック』して『最大化(X)』は試されましたか?。

書込番号:15545447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2012/12/30 00:39(1年以上前)

自作であれば、グラフィックカードのドライバ設定のような気がします。

書込番号:15545457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/12/30 00:43(1年以上前)

広がりますがその部分が白く表示されるだけで肝心な文字が見えません。

書込番号:15545463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/12/30 00:44(1年以上前)

グラボはgtx650tiです。
どういじればいいのでしょうか

書込番号:15545468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2012/12/30 01:18(1年以上前)

ATIの設定画面(例)

わたしのグラボはATいですが、このような設定画面はありませんか。

書込番号:15545555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/12/30 01:21(1年以上前)

似たものなら、、、

書込番号:15545564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/12/30 02:50(1年以上前)

>自作のミドルタワーです。
どんなPCかと聞かれて、この返答はないだろうに・・・
しかも、自作なら自分の組んだPC構成くらい把握してるはずだから、一通りの構成は書きましょうy
ビデオカードの設定なら、それだけで話が済むこともある。また、接続はHDMIかDVIかDsubか?

>一部のウィンドウが広がりません。
動画みたが、もしや一部と言うのは「テキストサービスと入力言語」を出していたがこれのこと?
そうであれば、無理で当然ですy

動画のように、画面内の黒枠が出来てしまい、実際に表示されるのが狭くなる。というわけではない?

書込番号:15545710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/12/30 02:55(1年以上前)

あの黒枠は録画ミスです。
スペックは
core i5 3470
グラボはgalaxyのgtx650ti
hdd 500gb
これくらい書いときます

書込番号:15545715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/12/30 13:48(1年以上前)

追記:接続はdviです
つまり、写真の右や下が見れなくて困っています。

書込番号:15547159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/12/30 14:19(1年以上前)

グラボを抜いてオンボードでやってもダメでした。
グラボのドライバではないと思います

書込番号:15547274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/12/30 16:00(1年以上前)

単純にフォントの問題じゃね?

書込番号:15547593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/12/30 18:01(1年以上前)

osを再インストールしたら直りました!

書込番号:15548042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2012/12/30 22:39(1年以上前)

再インストールは大変でしたが、
とりあえずよかったですね。

書込番号:15549163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium SP1
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium SP1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 7月15日

Windows 7 Home Premium SP1をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング