クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]
- 独自の高効率ヒーターユニットを採用した瞬間式温水洗浄便座(袖リモコンタイプ)。「着脱式ステンレスノズル」を採用し、汚れが付きにくく手入れが簡単。
- 独自のポンプ内蔵「エアインマイルド洗浄」により、気泡の力で肌にやさしくしっかり洗える。
- 「オート脱臭」を採用し、着座するたびに自動で脱臭運転を開始、立ち上がってから約1分後に自動で停止。
クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]東芝
最安価格(税込):¥24,596
(前週比:±0
)
発売日:2011年 8月 1日
温水洗浄便座 > 東芝 > クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]
上蓋を閉めると人感センサーが働き続け、ウォッシャーノズルをずっと洗い続ける不具合が出ました。上蓋を外すと、座ってからの人感センサーは通常通りで不具合無く使えるので、センサーが強すぎなのか?ですが、そんな調節など無いので、これ位で業者修理なんかは買った値段と合わなくなりそうで、そのまま上蓋を外して使っています。嫁さんは一年半位で!と御立腹でした。
東芝商品は、、、不満な商品が結構出ますね。。。。オペレーター対応も家電メーカーで一番悪い感じだし。
書込番号:24423151 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
2011年販売開始の商品なのに、2021年に投稿しましたね。買って一年で壊れてはおかしいですね。
書込番号:24903900 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
今でも、新品がネットでも、家電量販店でも、在庫があるので、購入できますね。
自分も、購入しようか思い、ここにたどり着きました。
以前のものは、発売年の10月に購入し、今月故障。12年稼働してくれました。
在庫品は、使わずとも劣化しているので、故障が早くなるリスクがありますね。。。
書込番号:25923206
1点
うちは14年くらい使っています。今までに3度くらい水が止まらないなどの不具合が発生しましたが、電源を抜いて10秒ほどして入れなおすことでいずれももとに戻りました。まだまだ元気に活躍してくれています。
書込番号:26245313
0点
「東芝 > クリーンウォッシュ SCS-S300 [パステルアイボリー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/10/17 21:09:41 | |
| 0 | 2023/02/26 23:43:27 | |
| 4 | 2023/09/21 19:26:31 | |
| 2 | 2022/12/17 7:49:48 | |
| 3 | 2025/07/23 18:50:49 | |
| 2 | 2019/11/15 9:13:50 | |
| 1 | 2019/09/14 18:46:32 | |
| 0 | 2018/12/07 9:34:00 | |
| 0 | 2018/02/27 21:21:41 | |
| 4 | 2017/05/07 18:44:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
温水洗浄便座
(最近3年以内の発売・登録)









