『・・・』のクチコミ掲示板

2011年 8月 6日 発売

BDZ-AT750W

AVCHD Ver. 2.0対応のブルーレイディスクレコーダー(ダブルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-AT750Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT750W の後に発売された製品BDZ-AT750WとBDZ-EW500を比較する

BDZ-EW500

BDZ-EW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

BDZ-AT750WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 6日

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

『・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT750W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT750Wを新規書き込みBDZ-AT750Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

・・・

2011/07/15 01:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT750W

クチコミ投稿数:2419件

3Dや60pの規格に対応するカメラを所有している人以外は
あまりメリットを享受できそうにありませんね。

書込番号:13255080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/07/15 01:25(1年以上前)

追加された機能より、削除された機能の方がショックが大きかった。^^;

書込番号:13255112

ナイスクチコミ!9


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2011/07/15 06:24(1年以上前)

AT-700の初期価格よりかなり安いですね。最下位機種だと思われます。
60P対応の(ビデオ)カメラを所有している人には”待ってました”のうれしい機能です。
この後しばらくして発表されるのが本命だと思われます。
画質もより向上したようですが、60Pや3D(ビデオカメラ関連)以外の新しい機能が追加されるか注目です。

書込番号:13255414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/26 07:02(1年以上前)

HDR-TD10とのインターフェイスを考えておられるなら、ご注意ください。
確かにAT750WだとHDDにデータを取り込めますが、BDにcopyした場合、それは他機種との互換性はないとの事です。その点、AT700はHDDに書く事は出来ませんが、5月中旬のuodateから、BDになら直接copy出来るようになっており、そのBDは他のブルーレイレコーダーでも読めるようです。
まだ現物を見ていないので確実な情報かどうかは確約出来ませんが、一応購入時には意識して下さい。
2011/07/26 00:00 [13296064]0点

書込番号:13296638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT750W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT750W
SONY

BDZ-AT750W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 6日

BDZ-AT750Wをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング