『店頭での値段はいくらまで下がりますか。』のクチコミ掲示板

2011年 8月 6日 発売

BDZ-AT750W

AVCHD Ver. 2.0対応のブルーレイディスクレコーダー(ダブルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-AT750Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT750W の後に発売された製品BDZ-AT750WとBDZ-EW500を比較する

BDZ-EW500

BDZ-EW500

最安価格(税込): ¥71,000 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

BDZ-AT750WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 6日

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

『店頭での値段はいくらまで下がりますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT750W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT750Wを新規書き込みBDZ-AT750Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

店頭での値段はいくらまで下がりますか。

2011/12/22 14:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT750W

スレ主 konkonyamaさん
クチコミ投稿数:15件

エイデンで52800円で、チラシには価格相談と記載されてます。こちらで購入予定ですが、
他の家電店も含めて、どの程度まで下げれますか?

今週あたり交渉に行こうかと思ってますが、主人はそういうの言えない人で
店の言いなり。
私も苦手ですが、基準の価格さえ分かっておけば
交渉しやすいかなと思って、こちらで質問しました。

52800円から、皆さんはいくらまで下げてもらいますか。

書込番号:13926820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2011/12/22 16:19(1年以上前)

ここのケーズデンキネット店が48800円。ケーズのショップでこれと同じ価格にしてくれるのは、ほぼ常識。
ケーズなら48800円以下にはなるみたいだけど、おたくでは?とアタックしてみてはいかがでしょう。

書込番号:13927058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/12/22 17:46(1年以上前)

>他の家電店も含めて、どの程度まで下げれますか?
>52800円から、皆さんはいくらまで下げてもらいますか。

ここの通販最安値が\42,200ですので目標をそこに
置いて交渉します。
エイデン系列はうちの地域だとミドリになるので、
ミドリで交渉しても無駄なのでしませんが。
地域によって下げれる価格は違うので、お住まいの
地域を書いていた方が良かったですね。
交渉苦手なら通販での購入でもいいかと思いますが、
まあ幾つか量販店を回って交渉してみて下さい。

書込番号:13927324

ナイスクチコミ!0


スレ主 konkonyamaさん
クチコミ投稿数:15件

2011/12/22 18:16(1年以上前)

地域は愛知県尾張地方です。
エイデンは近くて色々便利なもので。
5年保証もありますし。
通販は、こういった商品は故障の時が面倒かなと。

書込番号:13927409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2011/12/22 18:33(1年以上前)

通販最安値をターゲットにできれは良いのですが、エイデンの場合は多分相手にしてくれません。
その時に備えてケーズぐらいをボーダラインとして、押さえておきたいですね。

書込番号:13927465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/22 19:00(1年以上前)

お隣りの、三重県からですぅ!イオン内のジョ−シン本日表示価格¥45500やったかな。+5%で5保証いうてましたよ〜。店員と交渉したところ、+5%分をポイント付けるから、実質表示価格で5年保証付きだとさ。年末年始は値段変わらずみたいなことも言うてましたわ。ご参考までに…

書込番号:13927547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/22 22:24(1年以上前)

ヤマダ電機で43800円 ポイント15%で交渉成立しました。
その日、現金の持ち合わせがなく今週末に購入約束してきました。
スレ主さん、交渉の参考にして下さいね

書込番号:13928328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2011/12/22 23:36(1年以上前)

どの辺りのヤマダかも教えてあげないと、東京のヤマダでは話にならないので。

書込番号:13928652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/12/23 01:48(1年以上前)

名古屋駅前 ヤマダ電機LABIで店頭価格47800円、一次交渉後42800円。

その後、価格.comでの最安値価格(41000円前後)、池袋LABIでのポイント付与情報(16%)など話し、最終的に41800円、ポイント11%、3年保証付きで購入しました。

ここ数週間価格.comでの動向を見ていて40000円切ったら購入しようかと思っていました。実質37200円ぐらいで購入することができ大満足です。店員は「これではホント儲けないですよ〜」と嘆いていました。

ちなみに5年保証は購入価格の5%(約2000円)プラスです。ご参考に!

書込番号:13929111

ナイスクチコミ!2


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2011/12/23 08:29(1年以上前)

静岡のエイデンの広告で、12月24日限りですがAT750Wが44,800円だそうです。
最安よりはまだ高いですがそこらで手を打たれては?

もしくはエディオンe.comでも同額なのでエディオンカード会員ならそちらで買うのも手では?

書込番号:13929550

ナイスクチコミ!2


ydr0500さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/23 15:31(1年以上前)

関西のミドリも同様のチラシ入ってました。
デジちらしShufooでみたら、愛知のエイデンも同様ですよ。

24日限定とはいえ、グループ1000台なら余裕ですね。

書込番号:13930805

ナイスクチコミ!0


スレ主 konkonyamaさん
クチコミ投稿数:15件

2011/12/24 13:24(1年以上前)

昨日のエイデンの広告は見たのですが、今日は午前中に買いに行く時間がなくて、主人がとにかく早く欲しいってことで昨日交渉して46000円でした。1000台といっても、余ってるかどうかも分からなくて、昨日買ってしまいました。
なんか悔しいですが、仕方ないですね。
ありがとうございました。

書込番号:13934890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/25 14:56(1年以上前)

先日、ヤマダ電機日本総本店にて38,800円にて購入しました。勿論、ポイント付与ありです。ポイントでHDMIケーブルとBDメディアを同時購入を条件に5%プラスポイントにして貰いました。
メディアは同時購入で半額。
延長保証を付けても価格.COM最安値より安かったので大満足です。

書込番号:13939586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


keiwaiさん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/25 15:01(1年以上前)

12/22に池袋ヤマダで、43800円にポイント20%で買いました。
値段交渉しましたが、数百円くらいしか引けないとのことだったので、
ポイントで頑張って下さいました。
ちなみに、ヤマダのクレジットカードに加入するともう少し金額も
引けてポイントもいけるかもって言ってました。自分は加入しなくて
この価格です。
それでもいわゆる実質で言うと35040円くらいの感じになったのでしょうか。
ご参考までに。

書込番号:13939609

ナイスクチコミ!0


おー。さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/03 19:33(1年以上前)

新宿西口ヤマダ電機で38700円ポイント10%で出てました。年末43800円で、ポイント15%が精一杯と言ってましたがやはり下がりました。

書込番号:13974895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT750W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT750W
SONY

BDZ-AT750W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 6日

BDZ-AT750Wをお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング