『画質』のクチコミ掲示板

2011年 8月 6日 発売

BDZ-AT750W

AVCHD Ver. 2.0対応のブルーレイディスクレコーダー(ダブルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-AT750Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT750W の後に発売された製品BDZ-AT750WとBDZ-EW500を比較する

BDZ-EW500

BDZ-EW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

BDZ-AT750WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 6日

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

『画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT750W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT750Wを新規書き込みBDZ-AT750Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

画質

2012/08/26 18:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT750W

スレ主 SpacegirLさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして、先日AT750WとブラビアKDL-40EX750を購入しました。
BDレコーダーは初めてです。
画質のことでみなさんに質問があるのですが...
AT750Wで録画した番組を見ると、明るい場面では自動的に映像がワーッと明るくなり、暗い場面では急に暗くなるのですが、自動オフ、あるいは一定した明るさにするにはどうすればいいでしょうか?
設定をいろいろ変えても明暗の繰り返しで目がチカチカするので、分かるかたがいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14983934

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 SpacegirLさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/26 19:00(1年以上前)

スレ主です
さっき、カスタムでブライトネスを一番暗くして、ブラックを上げたらだいぶ落ち着きました!
番組ではカスタム、BD/DVDではシネマモードで楽しむことにします。
どうもお騒がせしました〜

書込番号:14984034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1152件Goodアンサー獲得:204件

2012/08/26 22:37(1年以上前)

ホームボタン
設定
画質・映像設定
画質
詳細設定で
アドバンスドC.EがあればOFFにすれば止まります

書込番号:14984959

ナイスクチコミ!0


スレ主 SpacegirLさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/28 14:33(1年以上前)

返信が遅れてすみません!
アドバンスドCEはブラビアにはありますが、このレコーダーには残念ながらないので暗くするのがベストみたいです。
アドバイスをありがとうございました〜

書込番号:14991033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1152件Goodアンサー獲得:204件

2012/08/28 21:25(1年以上前)

失礼しました、説明不足でした
ブラビアの方の設定を変えてください

書込番号:14992255

ナイスクチコミ!0


スレ主 SpacegirLさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/29 22:38(1年以上前)

もともとブラビアのアドハンスドCEはオフにしてあります。
でももう気にならなくなったので大丈夫です。
改めてありがとうごいました〜
 

書込番号:14996710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1152件Goodアンサー獲得:204件

2012/08/29 23:07(1年以上前)

もう気になさっておられないようですが

アドバンスドCEは入力種別ごとにあります
HDMI入力での設定でoffにされてますか?(HDMI入力時でないと設定出来ない)
共通での設定では反映されませんよ

もしされておられるならスルーしてください。

書込番号:14996867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT750W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT750W
SONY

BDZ-AT750W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 6日

BDZ-AT750Wをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング