『32800円 ポイント10%』のクチコミ掲示板

2011年 8月 6日 発売

BDZ-AT750W

AVCHD Ver. 2.0対応のブルーレイディスクレコーダー(ダブルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-AT750Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT750W の後に発売された製品BDZ-AT750WとBDZ-EW500を比較する

BDZ-EW500

BDZ-EW500

最安価格(税込): ¥69,800 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

BDZ-AT750WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 6日

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

『32800円 ポイント10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT750W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT750Wを新規書き込みBDZ-AT750Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 32800円 ポイント10%

2012/11/10 17:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT750W

スレ主 mamuraさん
クチコミ投稿数:48件

つい先程、ヨドバシの新宿店でタイムセール実施中で、32800円+ポイント10%でした。
実質30000円を切る価格に満足です。

展示品ではなく新品で、まだ30台くらいは在庫がありました。

なお、ヤマダの池袋店では展示品で価格交渉して40800円でした。

参考になれば幸いです。

書込番号:15321201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:6件 YouTube 動画 

2012/11/11 21:59(1年以上前)

DIGAの光学ドライブの調子が悪くなったので10月28日に
ヤマダで35,000円ポイントなしで2台購入しました。
ファームウェアはUSBメモリーで21.2.018にしました。
TDKの4倍速BD-Rに2台で40枚位ダビングしましたが
今日録画モードDRで映画1本をダビングしたら失敗しました。
失敗したダビング中に予約録画はしていませんがリモコンで
BDZ-AT750Wの電源を切りました。

アナログ時代の古いCSアンテナが2つ有るので
ネットでBDZ-SKP75も買ってしまいました。
CSコンバーターはマスプロのC4で11Vと15Vで偏波を切り換えるタイプです。
日本アンテナの 衛星アンテナ切換器 SW50を使えば良いですよね?

書込番号:15327711

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/11/11 22:05(1年以上前)

ドットのハム次郎さん

何が言いたいか?意味不明ですが、(酔っぱらっているの?)

>TDKの4倍速BD-Rに

こんなメディアを使っていたら、BDドライブが可哀想です。
TDKは、技術開発しかしていないメーカーだから、製品で品質の良いものは期待できません。

書込番号:15327749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:6件 YouTube 動画 

2012/11/11 22:50(1年以上前)

すみません。「悪い」でスレ立てなくて。
ブロアーでディスクに付いた埃を払ってからレコーダーに入れてるし
写真の様な縞々に焼き上がったなんてDVD-RでもCD-Rでも経験したこと
なっかたです。再生すると途中で画面は静止しますがレコーダーは
ハングアップしません。

書込番号:15328050

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/11/11 23:53(1年以上前)

ドットのハム次郎さん

>ブロアーでディスクに付いた埃を払ってから

そう言う話ではないです。メディアの品質そのものの話です。
TDKは、自社で生産できないから、技術供与という形で生産委託していますが、品質管理は甘い会社です。
しかも、価格(安さ)追求の関係から、海外品がほとんど。
LTHは、日本製を使っているようですが、このLTHそのものの品質にも怪しいところがあります。

DVDでも過去、海外品で痛い目にあった人は多いです。自分もその一人。未だに品質面では、怪しいところがあります。

メディアの焼き品質に関しては、過去いくつか報告があるのをご存じと思いますが。
信用するしないは自由ですが、ここでは、信頼性の失墜したTDKを使っている時点で、レコーダーの問題とは判断されません。

書込番号:15328445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/11/12 00:21(1年以上前)

>信頼性の失墜したTDK

テープメディアの頃は信頼性の高いメーカーだったのになぁ…(遠い目)

そう言えば、もう何年もTDKのメディア使って無いや。

書込番号:15328598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/11/12 05:45(1年以上前)

ご本人も仰ってますが、
削除依頼の上、
別途スレ立てたほうが良いのでは?

既にレスが付いてるから遅いかな?

唐突過ぎで
面食らいます。

書込番号:15329070

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:6件 YouTube 動画 

2012/11/12 14:14(1年以上前)

レコーダーのレーザー光線の強さかディスクの回転速度に異常が生じたと思います。
BDZ-AT750W 製造番号 1121*** 2012年製造 AACS ver.16
BDZ-AT750W 製造番号 1611*** 2012年製造 AACS ver.16
BDZ-SKP75 製造番号 1009*** 2011年製造 AACS ver.16
当然 Cinavia 入りですが AACS が 16 だったのは面食らいました。

書込番号:15330373

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2012/11/12 16:02(1年以上前)

会話がアッテネーター(^^;

書込番号:15330659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT750W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT750W
SONY

BDZ-AT750W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 6日

BDZ-AT750Wをお気に入り製品に追加する <774

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング