『SONYのBlu-rayレコーダー』のクチコミ掲示板

2011年 8月 6日 発売

BDZ-AT750W

AVCHD Ver. 2.0対応のブルーレイディスクレコーダー(ダブルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-AT750Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT750W の後に発売された製品BDZ-AT750WとBDZ-EW500を比較する

BDZ-EW500

BDZ-EW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

BDZ-AT750WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 6日

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

『SONYのBlu-rayレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT750W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT750Wを新規書き込みBDZ-AT750Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

SONYのBlu-rayレコーダー

2012/11/12 12:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT750W

クチコミ投稿数:1件

これ迄東芝DVD、パナソニックBue-Rayのレコーダーを使ってきましたが、この度ソニーのBDZ-AT750Wを購入しました。因みに我が家では、ケーブルテレビ、REGZAの周辺機器を使用しています。
早速TV番組を録画し、DVDへのダビングを試みたところ、録画モードさえ適合すれば他のレコーダーではダビング時間はかなり短縮されるのに、本機種では1倍速でした。
短縮方法を尋ねるため、ソニーの取扱相談窓口に電話したところ、録音ガイダンスが当方の機種の短縮番号を訊いてきましたが、取扱説明書の表紙、裏表紙にはその記載がなく、困惑しました。後で問えば、説明書の113頁に書いてあるとのこと。これでは顧客に不親切です。また、ダビング時間の短縮はソニーの全機種で出来ない設計になっているそうです。
最後に、窓口の女性の方は大変親切で、説明は懇切丁寧でした。

書込番号:15330116

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/11/12 13:06(1年以上前)

質問自体はもう答えが出ていますよね?
なので「その他」でスレを立てるべきでした。

書込番号:15330164

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/11/12 13:36(1年以上前)

因みに、
パナ機でも、現行機種では、互換性のあまり良く無いAVCRECを使わない限り、DVDへのダビングは、1倍速です。

書込番号:15330266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/11/12 13:37(1年以上前)

今現在の最新BDレコーダーで
VRモードDVDへは1倍速ダビングが普通(パナソニック・ソニー・シャープ)だし
その3社でBDレコーダーのほとんどを占めています

普通の事を目立つように書かなくても
不親切と言う程の事は無いと思うし
何か余程の事情があって不便で画質が悪くて割高だから
使わないほうが良いDVDって物に高速ダビング出来る事が重要なら
ちゃんと調べて買うべきです

書込番号:15330268

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2012/11/12 21:48(1年以上前)

単に知らなかっただけなのか?  何が言いたいのかわからん。

書込番号:15332062

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT750W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT750W
SONY

BDZ-AT750W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 6日

BDZ-AT750Wをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング