『VHSダビングしようと思ったのですが、音声が出力されません』のクチコミ掲示板

2011年 8月 6日 発売

BDZ-AT750W

AVCHD Ver. 2.0対応のブルーレイディスクレコーダー(ダブルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-AT750Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT750W の後に発売された製品BDZ-AT750WとBDZ-EW500を比較する

BDZ-EW500

BDZ-EW500

最安価格(税込): ¥71,500 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

BDZ-AT750WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 6日

  • BDZ-AT750Wの価格比較
  • BDZ-AT750Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT750Wのレビュー
  • BDZ-AT750Wのクチコミ
  • BDZ-AT750Wの画像・動画
  • BDZ-AT750Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT750Wのオークション

『VHSダビングしようと思ったのですが、音声が出力されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT750W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT750Wを新規書き込みBDZ-AT750Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT750W

スレ主 renzyさん
クチコミ投稿数:2件

三年前に購入し、愛用しています。

この度、過去に撮り貯めたVHSをダビングしようと思い、ビデオデッキの赤白黄色の端子ケーブルを本機背面に挿して、いざダビングなり、と意気込んだのですが、映像は映されるものの、音声が出力されません。。(涙

ダビングされた一部分を確認しても、やはり無音です。

ビデオデッキの端子ケーブルを本機に繋げるのではなく、テレビに繋げた場合、音声は出力されます。

本機の設定がおかしいのかと思い、音声設定を弄くるのですが、VHSダビング項目から見れるVHSの再生画面は無音のままです。

色々と調べて、サポートセンターにも伺ったのですが、どうにも解決いたしません。。

どこかの設定がおかしいんじゃないかなあと思っているのですが、皆様方のお知恵をお借りできませんでしょうか?

どんな事でも結構ですので、御願い致します。

書込番号:19977092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2016/06/22 15:30(1年以上前)

こんにちは


テレビに繋いだときはちゃんと左右両方から聞こえますか?

白、赤それぞれ片方だけ繋いで片側から音が聞こえますか?

これといった設定は無かったと思うので、ピンケーブルの半断線くらいしか思い付かないです…<(_ _)>

書込番号:19977129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10688件Goodアンサー獲得:695件

2016/06/22 15:47(1年以上前)

BDレコを外部入力にして音声端子にピンコードを繋げて指で端子の部分に触れてみてテレビのスピーカーから音が出なければ故障です。考えにくいけどレコの端子の部分が半田付けされていないのかも。基盤の部分を見ないとわからないけど。

書込番号:19977157

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 renzyさん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/22 16:38(1年以上前)

ダビングを再度実行したら、うまくいきました。

なんだかお騒がせしてすみません。。

ありがとうございました。

書込番号:19977239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10688件Goodアンサー獲得:695件

2016/06/24 00:10(1年以上前)

よかったですね。一発で実行できなかったって言うことですかね。このころのソニーのブルレコもなんか抱えているのかなぁー ?

書込番号:19980952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT750W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT750W
SONY

BDZ-AT750W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 6日

BDZ-AT750Wをお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング