『ハガキ印刷』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 オフィリオプリンタ LP-S520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オフィリオプリンタ LP-S520の価格比較
  • オフィリオプリンタ LP-S520のスペック・仕様
  • オフィリオプリンタ LP-S520のレビュー
  • オフィリオプリンタ LP-S520のクチコミ
  • オフィリオプリンタ LP-S520の画像・動画
  • オフィリオプリンタ LP-S520のピックアップリスト
  • オフィリオプリンタ LP-S520のオークション

オフィリオプリンタ LP-S520EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月

  • オフィリオプリンタ LP-S520の価格比較
  • オフィリオプリンタ LP-S520のスペック・仕様
  • オフィリオプリンタ LP-S520のレビュー
  • オフィリオプリンタ LP-S520のクチコミ
  • オフィリオプリンタ LP-S520の画像・動画
  • オフィリオプリンタ LP-S520のピックアップリスト
  • オフィリオプリンタ LP-S520のオークション

『ハガキ印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「オフィリオプリンタ LP-S520」のクチコミ掲示板に
オフィリオプリンタ LP-S520を新規書き込みオフィリオプリンタ LP-S520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハガキ印刷

2012/01/13 23:20(1年以上前)


プリンタ > EPSON > オフィリオプリンタ LP-S520

クチコミ投稿数:23件

こちらの機種を購入検討中なのですが、ハガキ印刷はノンストレスでできますか?
現在インクジェットを使用しているのですが、用紙がありませんだの、印刷場所がずれるだので、ハガキのロスが半端ないのです。

紙づまり、用紙がありませんが連発ということはありませんか?

ご使用の方、よろしくお願いします。

書込番号:14019206

ナイスクチコミ!0


返信する
CANO男さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/13 23:51(1年以上前)

紙詰まりとかの問題ではなく、レーザーで直接ハガキ印刷すると
サッカーボール位の角度で"しなり"ます。
熱でしなるので、アイロンでも使わないと元には戻りません。

レーザーで宛名印刷したいならタックシールに印刷して貼るの一択です。
裏面印刷ならインクジェット一択です。

書込番号:14019345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/01/13 23:52(1年以上前)

・印刷スピードは個人の感覚だから何ともいえないけど、カラーコピーモードで10枚/分(A4)だからこのクラスでは悪くないと思う。モノクロ速度(11枚/分)が遅いのは意外だけど。
・ハガキは印刷後のカールがひどいから、両面とも印刷するなら片面印刷後に平らに戻さないと裏面の印刷がうまくいかない。これは家庭用レーザーほとんどに言えること。
・レーザープリンタは印刷中結構電力を食う。それと電源オン時はMax750Wまでいくから、同じ部屋で電気暖房など消費電力の大きな機器を使うとブレーカーが飛ぶことがある。
・最新機種だけあってトナーの単価(ランニングコスト)が高い。これはインクジェット機と同じビジネスモデル(本体を安くしてインクで儲けるシステム)を採用した機種だから。

書込番号:14019350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/14 00:48(1年以上前)

年賀状の印刷をしましたが、非常に快適だったのは片面のみでした。レーザープリンターの宿命ですが熱でイカのようにそってしまいます。反対側を印刷しようとするとそっているためうまく給紙しないのです。ローラーにハガキがうまくかまないのです。一枚ずつ手で送り込んだりしましたが結局あきらめました。やはりこの手のレーザーはハガキはあわないというのが結論です。

書込番号:14019551

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2012/01/14 08:51(1年以上前)

>返答いただいた皆様。

お早い返答ありがとうございます。
ハガキ印刷を中心に考えると向いていないということがわかりました。

インクジェットの機種で決めることにします。

お店で、インク代を気にするならば、レーザープリンターもありでしょうといわれ、検討したのです。
店員さんにはそのとき、ハガキの印刷が中心だとしっかり伝えていたんですけど、カーブする話は一切なかったです。

書込番号:14020202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > オフィリオプリンタ LP-S520」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オフィリオプリンタ LP-S520
EPSON

オフィリオプリンタ LP-S520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月

オフィリオプリンタ LP-S520をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング