-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- カラーレーザープリンタ > EPSON
-
オフィリオ
- プリンタ > オフィリオ
- カラーレーザープリンタ > オフィリオ
オフィリオプリンタ LP-S520
プリンタ > EPSON > オフィリオプリンタ LP-S520
仕事で、毎月長3封筒を2000枚弱カラー印刷します。
商売をしているので宛名だけではなく、封筒にもイベント開催お知らせ日時や、目玉商品などの写真を入れたりもするので、今まではずっとインクジェットプリンターで背面給紙が出来るものを使っていましたが、壊れて使えなくなってしまいました。
そこで、家電量販店へ行ってみると最近のインクジェットはフロントカートリッジ給紙タイプがほとんどで、背面給紙が旧タイプのエントリーモデルしかありませんでした。
店員さんに、主に長3封筒の印刷がメインだと伝えるとこの機種を進めてくれました。
私が心配なのは、この製品もフロントカートリッジ方式なので、シワになったりしないものかと心配です。
お使いの方で、長3封筒を印刷される方がおりましたらどうか、使用感想をお聞かせ願います。
書込番号:17599966
0点
メーカー仕様を読まれたほうが良いのでは?
http://www.epson.jp/s/products/bizprinter/lps520/spec.htm
以前、どっかのレーザープリンタのスレでレーザーは封筒とか、コピー紙と比べて厚手の物を印刷すると、ドラムやローラーなど内部機構が精密なので痛めるみたい事を書いてあったけど大丈夫なのかな?
メーカーは糊付きでなければいけると書いてますね。
書込番号:17600016 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この機種についてはわかりませんけど、自分は封筒印刷にはビジネスインクジェット PX-B700を使用してます。角2まで印刷可
書込番号:17600051
![]()
1点
毎月2,000枚なら印刷業者に頼んだほうが賢いと思うのは私だけ?
書込番号:17600090
3点
>・・・毎月長3封筒を2000枚弱カラー印刷します。
マニュアルでは,「標準紙 150枚」「はがき 10枚」「封筒 5枚」・・・
これを守って作業をするのは???
書込番号:17600434
1点
px-1004なんかはダメなんですか?
書込番号:17601005 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > オフィリオプリンタ LP-S520」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2014/06/11 16:42:15 | |
| 0 | 2012/07/01 4:35:40 | |
| 4 | 2012/01/14 8:51:56 | |
| 2 | 2011/12/04 21:14:40 | |
| 4 | 2011/11/12 18:15:10 | |
| 4 | 2011/11/24 12:51:28 | |
| 0 | 2011/09/19 22:37:33 | |
| 2 | 2011/09/06 0:18:06 | |
| 0 | 2011/09/05 12:42:47 | |
| 0 | 2011/08/03 23:37:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







