『K'sの初売りで購入してきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,500

テイスト:洋風 適用畳数:6〜10畳 定格光束:4700lm 光源:LED 消費電力:65W LIFELED'S HLDC90801のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIFELED'S HLDC90801の価格比較
  • LIFELED'S HLDC90801のスペック・仕様
  • LIFELED'S HLDC90801のレビュー
  • LIFELED'S HLDC90801のクチコミ
  • LIFELED'S HLDC90801の画像・動画
  • LIFELED'S HLDC90801のピックアップリスト
  • LIFELED'S HLDC90801のオークション

LIFELED'S HLDC90801ホタルクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • LIFELED'S HLDC90801の価格比較
  • LIFELED'S HLDC90801のスペック・仕様
  • LIFELED'S HLDC90801のレビュー
  • LIFELED'S HLDC90801のクチコミ
  • LIFELED'S HLDC90801の画像・動画
  • LIFELED'S HLDC90801のピックアップリスト
  • LIFELED'S HLDC90801のオークション


「LIFELED'S HLDC90801」のクチコミ掲示板に
LIFELED'S HLDC90801を新規書き込みLIFELED'S HLDC90801をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

K'sの初売りで購入してきました

2012/01/02 17:45(1年以上前)


シーリングライト > ホタルクス > LIFELED'S HLDC90801

クチコミ投稿数:2件

他店の売り出しの、東芝とかパナとかと比較検討の上
この価格帯の中では、4700lmと一番明るく
調光10段階、タイマー付きのリモコンのついているこれに決め、
行って来ました。
チラシ価格19,800円でしたが、
LED何とかセールとかで、更に10%引きになりました。
すごい勢いで価格が下がっているものですね。
取り付けたばっかりという事も有り
今のところ、不都合点は見いだせていません。

書込番号:13970625

ナイスクチコミ!2


返信する
金麦さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/04 22:47(1年以上前)

美味しいごはんさんのコメントを見てチラシを引っ張り出しました(#^.^#)。
調色も可能なこの光量の商品としてはかなりお安いですね。
ひとつお聞きしたいのですがNECのホームページの写真では
電球色が白っぽく写っているのが気になるのですが
実際部屋でお使いになられてみた感想はいかがでしょうか?
またLEDなんとかセールというのは全店的におこなっていそうな感じでしたでしょうか?

書込番号:13980270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/01/05 19:32(1年以上前)

今晩は、私もK'sで購入しました。
輝度と色調が変えられることと6〜10畳までという仕様が決めてですが、
シンプルかつスタイリッシュなリモコンも気に入りました。どのネットショップより安かったですし。
さてご質問の電球色の件ですが、ご心配に及びません。
多少不自然な感じもしますが、電球色です!
リラックスモードで電球色になります。
色調モードを切り換えると輝度がMAXの10に戻ってしまうのが残念ですが、仕様と諦めました。
ですが、概ね満足しています。

書込番号:13983433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/01/11 16:00(1年以上前)

亀レスになってしまい、申し訳ありません。
色の事は、上の方が書かれている通りです。
1.白っぽい色
2.電球色の強い感じの色(柔らかい色だが暗い)
3.両方を足したもの
以上の3通りになります。
3の時に最大照度が一番大きくなります。
LEDは、面付けでは無く、丸形蛍光灯の様な格好のユニットになっています。

リモコンに、お休みタイマーとかも付いていますよ。
唯一の難点は、色を変える時に前の照度を覚えていないので
必ず一番明るい所から始まる事ぐらいです。

家では、始めてのNECの家電です。

もう、セールは終わってしまったと思いますが
如何でしたか?

書込番号:14009701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホタルクス > LIFELED'S HLDC90801」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LIFELED'S HLDC90801
ホタルクス

LIFELED'S HLDC90801

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

LIFELED'S HLDC90801をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング