『どのノートを購入すればいいか迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.6GHz SSD容量:64GB メモリ容量:2GB MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのオークション

MacBook Air 1600/11.6 MC968J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月20日

  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC968J/A

『どのノートを購入すればいいか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1600/11.6 MC968J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aを新規書き込みMacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC968J/A

スレ主 porko10007さん
クチコミ投稿数:1件

現在、NECのLaVieをプライベート用に使用しているのですが、
持ち歩くには重すぎるので、仕事用に軽量のPCの購入を検討しています。

使用用途はイラレ(簡単なデザインと企画書等)とフォトショップ(簡単な写真加工程度)
エクセル、ワード、パワーポイント(少し)とインターネット閲覧、itune(ipod用ではなく、音源管理程度)などです。
通勤で持ち歩くことになるので、軽量が良いのと、予算を出来るだけ抑えたいです。

処理速度はある程度早いほうがよいですが、画面の美しさなどにはそこまでこだわりません。
操作がストレスなく出来れば良いのですが、
検索した中で軽く、一番安い「MacBook Air 1600/11.6 MC968J/A」はどうなのでしょうか?

もしくは「MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A」
「MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A」
この3つで迷っています。
それぞれの違いとお勧めを教えていただけると本当にありがたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14416187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/04/10 02:10(1年以上前)

MBAとMBPを交互に持ち比べてみると、MBPの重さがわかります。手にズッスリときます。
Macを扱ってる量販店なら可能です。
Adobeソフトウエアの動作については、使ってる方にお答え願いたいと思います。

書込番号:14416419

ナイスクチコミ!0


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/04/10 14:40(1年以上前)

>操作がストレスなく出来れば良いのですが、
>検索した中で軽く、一番安い「MacBook Air 1600/11.6 MC968J/A」はどうなのでしょうか?
Illustrator/Photoshop CS3は初代11" Airで使ってますが、軽作業なら軽快に使えます(自分はデザイン専門じゃないので、巨大なデータは扱ってません)。
ということで、書かれた用途なら性能的には現在の11"でも(モバイル用だと割り切れば)問題ないと思いますが、

>仕事用に軽量のPCの購入を検討しています。
>予算を出来るだけ抑えたい
Macで良いのですか?Adobeソフトはかなり高いですけど、Mac版をお持ちなんでしょうか?

書込番号:14417860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/04/10 17:40(1年以上前)

Kit Katでもいいのかな?
冗談です。。

書込番号:14418353

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2012/04/10 21:01(1年以上前)

ほぼ同じどころか若干いいスペックならZENBOOKの方がまだ安いような・・・
http://kakaku.com/item/K0000307552/

このノートはMachintoshですけど大丈夫です?Windowsで使うつもりなら、少なくともWindowsが必要ですけど・・・

書込番号:14419196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC968J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
39800円 0 2012/07/09 21:54:45
ストレージ容量 4 2012/07/04 17:39:56
AppleStoreでの値下げについて 8 2012/06/18 9:34:13
車での充電 3 2012/06/06 9:44:45
ネット接続 3 2012/06/04 18:32:16
強度について 5 2012/04/22 22:33:20
Mac book airを買った方がいいか。 13 2012/06/13 22:14:44
どのノートを購入すればいいか迷っています。 4 2012/04/10 21:01:07
Adobe CS5 Mastercorrection 1 2012/04/07 2:09:02
MacのHDDの質問です。 2 2012/03/30 19:04:40

「Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC968J/A」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1600/11.6 MC968J/A
Apple

MacBook Air 1600/11.6 MC968J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月20日

MacBook Air 1600/11.6 MC968J/Aをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング