『macでのこのスペックで動画編集は快適にできますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/1.7GHz SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのオークション

MacBook Air 1700/13.3 MC965J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月21日

  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/13.3 MC965J/A

『macでのこのスペックで動画編集は快適にできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1700/13.3 MC965J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aを新規書き込みMacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/13.3 MC965J/A

スレ主 murata-kenさん
クチコミ投稿数:11件

現在、MC375J/Aで(デュアルコア)ブートキャンプにてウインドウズのソフト(オフィス、パワーポイントなど)を使用していますが、このたび、zenbooki7 と本機で迷っております。
動画編集もしたく、たとえば edius neo3などの動画編集ソフトは快適に動きますでしょうか

書込番号:14216958

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/02/28 21:54(1年以上前)

どういう状態を快適と称するのか、それを示さないと他人には分からない。

書込番号:14217042

ナイスクチコミ!0


スレ主 murata-kenさん
クチコミ投稿数:11件

2012/02/28 22:21(1年以上前)

言葉足らずですいません
快適とは、ドラッグする上でマウスとほぼ同時に動くなど、後ろに来ない雰囲気です。
ノートなので、携帯性を重んじるあまり多くの期待はしませんが、主観もあると思います。
あなたが快適と思う範疇でよいです。

書込番号:14217223

ナイスクチコミ!0


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/02/29 02:29(1年以上前)

せっかくMacを使うのですから、Final Cutという選択は無いのでしょうか?
快適ですよ!

WindowsメインならばMacという選択は無いと思いますが。。。

書込番号:14218259

ナイスクチコミ!0


爆速娘さん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/29 06:48(1年以上前)

そもそもこれまでもBoot CampでOfficeをしてきたくらいなのだから、MacでわざわざWindowsという時点で、快適とは言わないだろう。
Apple得意の気まぐれで、いつBoot Campをやめたと言い出すかもわからない。

書込番号:14218505

ナイスクチコミ!3


爆速娘さん
クチコミ投稿数:14件

2012/02/29 23:31(1年以上前)

Final Cut Pro X。

「すべてのMacに搭載されているソフトウェアは、Macと同じApple製。だからシステムは完全に統合されたものになり、連係は完璧です。」とお互いのために作られたハードウェアとソフトウェアを謳い文句にしておきながら、一方で「長編映画のように大きなプロジェクトを収録した標準ブルーレイディスクを作る時は、外付けのブルーレイドライブを接続しましょう。」と自ら対応を否定し、サポートもしていないBlu-rayに頼る。

こんな矛盾な話もないだろう。

書込番号:14222110

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1700/13.3 MC965J/A
Apple

MacBook Air 1700/13.3 MC965J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月21日

MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング